ただ今、好評開催中のまじかるクラウン期間限定お試しキャンペーン!!を体験くださった方から、嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させて頂きます。


《ペレさま》
クローバー体験メニュークローバー
メッセージ★フロムヘブン
〜天国からの伝言〜

ピンク薔薇S.O.WAさんに全く情報言ってないのに当たってる心辺り、まさにってメッセージもありビックリでした、そして特徴やそういう感じというのが伝わってくるメッセージもあり本当ビックリでした。
本当ビックリでした、そして感動でした😭✨✨
ありがとうございました。

また是非とも宜しくお願いします。

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

嬉しいご感想ありがとうございました赤薔薇

今は、会えなくなってしまった故人やペットさんと、メッセージを通じていつでも繋がることができます。
何か伝えたかったことや、聞きたいことがあれば、ぜひ聞いてみてくださいね。

繋がっている安心感や、ちゃんと見ててくれているんだなぁという嬉しさ、ホッとする感じなど。
お心に寄り添えるよう大切なメッセージをお届けさせて頂きます花束

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

期間限定お試しキャンペーンの詳細↓