昔のように5号食は辛いので、@beetto 45日間のオンライン体質革命に参加することにしました!
スタートから5日で-3㌔
今回はダイエット目的ではなく、代謝を上げたり体力をつけたかった。
トレーニングで子宮の血流も改善されると良いなと思って頑張ってますランニング
実際に不妊治療中の患者さんもいらっしゃるようです。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



2024.5.14つながる花2D3

7:35 受付・採血

8:35 問診室(4F)



お父さん


本日の夜からクロミッドを1錠/1日×10日間夕食後服用薬



E2  7

LH  8.7

FSH 18.9


お札3,110-






2024.5.24つながる花2D13


7:30 受付・採血

8:05 内診室(5F)

8:35 診察室



E2 7

LH 7.2

P4 0.1

FSH 27.8

AMH <0.010ガーン



お父さん

卵育ってなくE2が7、FSHもそんなに高くないけど、超音波でまだ卵が見えていない。

AMHの値も結構下がってきているので、もうちょっとクロミッド継続して1週間近くあけて様子を見ましょう。




お札3,470-(保険)





2024.5.30つながる花2D19


7:30 受付・採血

8:10 内診室(5F)

8:55 診察室


E2 7.

LH 11.3

P4 0.2

FSH 33.2



お父さん

今回伸びなかったですね。

2月に卵胞がポコって出てきてくれましたんで、何ヶ月ぶりでも良いから出てきてくれるのを待つしかできない。

頭からFSHが沢山出てるのでここで注射を打って痛い思いしても無駄になってしまう。

何もしてくれてないと思うかもしれないけど、何もする手がなくて、そこに卵胞がまだ残ってるのかどうかもわからない状況。

FSH下げる為、プラノバール21日間長めに飲みましょう。

23〜24日位で生理が始まるかなと。

その時に生理が始まらないとゆう事があります。

その時こそチャンスであり、プラノバールを飲んでる間に卵胞が出てきたとゆう可能性があります。

なので19日に飲み終わって生理が来なかったら27日位に来てください。

卵胞があるよってなったらどんな時期に出てきて、どんな形でも良いから卵胞が出てきてくれたら我々としても待ってました!って感じです。

次回は27日もしくは生理がきたらD3に。





お札3,220-(保険)




2人目不妊治療合計

札束 525,230-




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま