2024.1.14つながる花2D3


12:23 受付・採血

13:27 診察室(5F)



お父さん


本日の夜からクロミッドを1錠/1日×10日間夕食後服用薬

D13が都合悪ければ、クロミッド無くなる前に受診すればOK病院


E2  9

FSH 23.5


お札3,280-(保険)





2024.1.24つながる花2D13


7:35 受付・採血

8:30 診察室(5F)


E2 15

LH 9.6

P4 0.2

FSH 29.1



お父さん

E2が低く卵胞はまだない

FSH高過ぎるわけではないから、もう少し時間を空けて様子見。

クロミッド継続して次回1週間後


お札2,070-(保険)





2024.1.31つながる花2D20


7:50 受付・採血

8:26 問診室(9F)


E2 17

LH 11.7

P4 0.1

FSH 35.8



お母さん
E2出てなくFSHも高い。
卵巣が働いていない。。
またプラノバールでリセットです。。



お札1,910-(保険)




2人目不妊治療合計

札束 401,080-




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



何周期同じことを繰り返すのかなえーん


PRPや卵巣へのPFC-FD療法は臨床段階なのでKLCではできないとの事。

すぐにはないが今後やる可能性はあるようです。


鍼灸院で目黒レディスクリニックのお話を聞きました。

PRPやっていて卵がなかなか取れない方や、他院で治療を断られた方が行っているようです。

懸念するところは初期胚移植になる事。


卵が育たなく、採卵とゆう土俵にも上がれない。

よく考えてみたいと思います悲しい


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん