こんにちは〜

美容室あむ〜る東海通店の永田です爆笑


灼熱の暑さですね笑い泣き
連日、熱中症者が増えているとニュースで言ってますよねあせる

水分補給しっかりとらなくちゃ!!ですねあせる


店長からスタッフみんなに頂きましたラブラブラブラブラブ




店長オススメの「晴れパン」


とっても美味しくて、食べ過ぎちゃうんです(笑)
1斤ペロリと1人で食べられちゃうくらいですもぐもぐ


うちのボス(店長)は、色々な事に詳しくて、質問するとなんでも答えてくれるんですウインク

とくに  とくに  美味しい食べ物、詳しいんですよぉ〜音譜音譜


店長、いつも  ありがとうございますぶちゅーぶちゅーぶちゅー