女性性を取り戻す♡

今日も

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡



あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。






第1期 自分を愛でると

気持ちいいSEXができる‼️

自分を愛でる会


ついに終わり飛び出すハート



ひと言で表すなら

最高❣️❣️❣️‪

第2期募集開始したら行くといいよ♡



自分を愛でると

気持ちいいSEXができる‼️


って衝撃だったけどさ

おとなりさんちの事情聞きたい

ってのもあったのよ笑


比べるものではないけどさ

気になるじゃん🫣


結果、愛でることで

より自分と向き合えた⸜(*´꒳`*)⸝


膣ほぐしを続けてしたあと

やめてたのね…


そしたら

扱われ方も雑になり…

性処理機のような扱いだったわキョロキョロ

↑↑↑

こう思ってしまうのも

愛でてないからなのよね。


愛でることで扱い変わるし

性処理機と思わなくなる\(//∇//)\

ただただ楽しめる飛び出すハート


素ちゃんの隠し撮りかな?!



ツネちゃんが最初の頃に

話してたけど

身体が繋がってないと不安になる。

そんな気持ちもあった

20代から30代…


40代なる少し前から

そうじゃなくなった❣️


ココロが繋がってれば

なくてもいいと思った♡

それはそれでヤバいのか?!


だってさ~

ぶっちゃけ1日、2日あくと

レスって騒ぐんだもの滝汗


わたしとのおせっくすは

お金を生み出す源らしいからね笑笑

わたしのエネルギー注入してるからだね❣️


仕事での

働きっぷりが違うらしいよ…


あ、我が家の話

赤裸々過ぎた((((;゚Д゚))))



でね♡

愛でる会でみんなと話した事で

ふか~いブロックが出てきて

そこを解放していくから

最後はみんなキラキラしてた❣️


内側が変わったから

外側も変わる👍 ̖́-


更なる神化が楽しみなんだよね~ラブ


自分を愛でる

からこその変化を体感しました照れ


このメンバーの飛躍、

乞うご期待(*∩∀∩*)ワクワク♪


ツネちゃん、素ちゃん、

そしてご一緒したみなさま飛び出すハート


ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。




 女性限定となってます。

  または@6491qbxlを検索してね♡


あなたのペースで

実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


全メニュー、

女性限定となっております。



≪注意事項≫

・お申し込みフォームの送信

    またはLINEでのお申し込みで

    正式な申し込みとなります。

 

・申し込み後のキャンセルは

   承っておりません。

 

・体調不良などで

   受けられない場合は

   別の日への振替を

   お願いいたします。