Mio&Tunejic
第2弾

まほうのランプ&アロマストーン

𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪


完売しました❣️❣️

ありがとうございます♡


あなたをココロから笑顔にする

セラピストMioです。




ツネちゃんが素敵に撮ってくれたよ飛び出すハート




今日は、双子座満月の日🥰❤️


前回の牡牛座月食天王星食にて

地球と、プレアデスに 

ひかりの柱が建ちました。

※プレアデスは、

牡牛座を創る星の塊のひとつです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


ひかりの柱を通って

神々が、地球に

降りたってきてくれています🥰❤️


最近 なんとなく、

神々が近い感じがしませんか?


射手座新月のテーマだった

神話がリアルになる


この

神話が リアルになる❤️

が、凄く身近に感じられております。


御伽噺(おとぎばなし) だと思っていた

神々の存在は、

リアルに身近にきていて

見守ってくれています。



虹だってそう。

あなたを、身近で

サポートしていますよ🌈✨

という天界からのメッセージです。


虹の端っこには、

宝物が埋まっている

その宝物が、あなたであり

あなたの欲する何かであり...


色んな所から

ギフトが届くでしょう。


今、降っている雪も

キンと冷たい澄んだ空気も

ゆっくり出来るこの時間も

天界と、地球からの

素晴らしいギフトです🥰❤️


たくさんのギフトの中から

これ!と感じるものを

めいっぱい感じ切って

楽しんでくださいね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


あなた という存在の

いま という時間は

いまこの時だけの、

宝物


宝物を感じれば感じるほど

lovelyな世界が創り出されます。


たった一人の、

あなたという宝物へ

愛をこめて❤️❤️❤️



ゆめみる宝石set内容ゆめみる宝石


トナカイまほうのランプ

トナカイメモリーオイルミスト

トナカイパワーストーン

水晶・ロードナイトガーネット・アメトリン

プラスあなたに必要なストーンを♡


ロードナイトガーネット

友愛・不変の愛・勝利

アメトリン 

繁栄・富

水晶はキラキラカットで

あなただけの虹をみせてくれるよ♡


トナカイエジプトのアロマストーン

お手元に届いてから
あなたがまほうのランプに
ミストとパワーストーンを
入れることで
まほうが完成します♡




限定5set
完売御礼ラブ
ありがとうございます♡
10,000えん



予想外の変化に対しても

知恵と知識をフル活用して
未来を積極的に切り開いていく


っていうのが
双子座さんの底力♡




神々しくしくなった自分を

実現させちゃうのが

エジプシャン☆マジック🪄

となってます♡




ジャラジャラ入るパワーストーンと

メモリーオイルが

実現へ向けてサポートします。



あなたはどうなりたい?!

本気なら

言い訳せず動こう!!



Mio&Tunejicは

あなたを全力でサポート❣️❣️


前回同様、

脱皮しちゃうかもね爆笑



ココロが反応したあなた♡

わたしまでメッセージくださいね飛び出すハート


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


今日の残りの時間も

素敵ないちにちを(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



AMOUR☆I

アムール☆アイ


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。



なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡