emiちゃん
+
mioちゃん

↓↓↓

emio
ということで

ズームdeランチ会
改め

emioの部屋


となりました飛び出すハート



このemioの部屋
の扉を開けたら

とことん
自分の好き♡

と向き合えるようになって
新たな自分に出会えちゃう❣️

自分の中の声が

キャッチできるようになるOK


初めてのランチ会で選んだもの♡



そんなお部屋では
まず自分が食べたいものと
向き合います🍀*゜

『で』じゃなく
『が』を選ぶ。



ひとりより2人。

2人より3人。


多ければ多いほど

楽しめちゃうよ飛び出すハート


それはね、

自分が知らない視点

からの気づきが多いんだもん。


気づいたらどうなる?

意識したらどうなる?


ココロが弾んじゃう

楽しい時間を

すごしましょ(*˘︶˘*).。.:*♡




お申し込みは

こちらから

お願いします

↓↓↓


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


 

 または@101hvrguを検索してね♡



AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。





なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡