楽しかったぁ~❣️❣️❣️

ズームdeランチ会



AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。





なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡






おひとり様ご来店飛び出すハート

初めまして♡
のはずだったけど
先週のわくわくひろばで
ご対面音符
していたので
緊張もせずお喋りスタートダッシュ
わたしも緊張するのだよ…笑

いきなりびっくりしたのがね、
Yさんが
食べたいと思って用意してたご飯、
前日にわたしが食べたものでした♡
全部だよ?!
すごくない?

えみちゃんが準備したご飯も
昨日旦那が食べてたし笑

ちさきさんのいう
細く細くしていったの。

まぁ~忙しいったら
ありゃしない滝汗

自分の好きに集中する以外
何も出来ないよね❣️


とことん好きを感じていくと
外側なんて気にならないし
自分の好きに集中してると
勝手に外側が変わり出す~❣️❣️❣️

面白いよね歩く

楽しいことしながら
収入を得るっていいな
とおっしゃるYさん♡

えっ♡できちゃうよ~飛び出すハート
とえみちゃんとわたしは
ノリノリ( '³')~♪

なにしてるのが好き?!
↓↓↓
お花
↓↓↓
今日のお花は黄色💛
↓↓↓
服も器も黄色💛

黄色はね~
っていうわたしの
カラーセラピーが始まり

今日、来たのはそういう事か❣️

に繋がって~
第3チャクラの話もしたら
何故か胃が痛かったの~

って(゚Д゚)≡゚д゚)

色んなところで
リンクしちゃってさ

今日は独り占めの日だったのねてへぺろ

となりました( /*>ω<)/♡


コップも今朝買ったよおねがい

ユラユラなるやつなの💓💞



今日からわたしたち、
とあるミッションを始めます花

脳と潜在意識に
インプットさせる行動を
起こします🍀*゜

1週間でどのくらい変化が
あるのか楽しみだな~スター


そして早速来月も開催決定❣️❣️❣️

日時未定(ごめんね💦)
11時~13時
8,888縁

また別記事アップしまぁす爆笑