今日って
三大天使の日なんだよ♡

大天使として有名な
ミカエル・ガブリエル・ラファエル
を祝う日とされているんだって飛び出すハート
あれ?ウリエルはいないの?笑

AMOUR☆I

アムール☆アイ

あなたを笑顔にするセラピストMioです。


Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。




なぜ激変するかは

わたしと繋がってみてね♡


女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡


トシ&リティさんのブログ
読んでる方は知ってるかな?

ってことで
今日唱えると良い
祈りの言葉
をシェアします♡


9月29日の日の出から
24時間以内に唱えると
エンジェリックなパワーに共鳴できる♡



声に出して
唱えてもらいたい言葉

↓↓↓
ミカエル ミカエル ミカエル
大天使の名のもとに 我が望みを叶え
給え

ガブリエル ガブリエル ガブリエル
大天使の名のもとに 我に平和を与え給え
ラファエル ラファエル ラファエル
大天使の名のもとに 我が愛を増し給え
シャローム マルアハ トダラバ



ミカエルは勇氣をくれて

ガブリエルは美しさを伝えてくれて

ラファエルは癒しを届けてくれる


この3大天使さんたちに
ありがとう
ってしたら
わたしからあなたへ
ヒーリングもお届けします♡


ウリエルちゃんにも

参加してもらう

四大天使のヒーリングをね飛び出すハート




↑↑↑

ユリエルがウリエルだよ♡

ややこしい…



ヒーリングは約30分。

浄化をしてから

四大天使たちの

ヒーリングとなります♡


ブログを読んだ今から

お申し込みスタート飛び出すハート

本日20時

までに

メッセージください❣️❣️


21時より

ヒーリングをお届けいたします。


おひとり様

4,444縁


今すぐポチ

↓↓↓

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡



アチューメントも出来るので

ヒーリングと一緒に

受けたい方も

メッセージくださいねおねがい

アチューメント&ヒーリングのset
10,000縁


アチューメントは
あなたの希望日時に
コールイン方式で伝授・受け取り
して頂けます。

コールしていただきますと
エネルギーが発動。

ご自身にもヒーリングをする事、
他者にもヒーリングを流すことが
できるようになります。

特別な能力は必要ありません。

あなたがヒーリングをするいうよりは
四大天使に一切をお任せいたします。
天使たちが必要なところに流してくれます。

四大天使のそれぞれの役割が 
必要なだけのエネルギーを
流してくれますので
ゆったりと身を任せるのみ。


体感がなかったとしても
なんら心配はありません。
大丈夫です

こちらのやり取りは
LINE
となります。


テキストはPDF
お送りいたしますので 
伝授までにお読みくださいね♡


Question
伝授を受けるとどうなる?

Answer
誰でもヒーリング
できるようになります。
四大天使と繋がりをもつことにより
彼らのエネルギーとパワーを使って
全てのレベルのヒーリングが可能ですキラキラ

体や感情面の浄化をもたらし
ヒーリングを受ける人に
バランスや調和をとりもどしてくれます。
四大天使ヒーリング
自分自身他の人へのヒーリング
そして動物、植物などにも
ヒーリングができます。

わたしの場合、
身体が痛い時は
ラファエルさんを呼び、
セッション中は
ミカエルさんを呼んだりします♡

天使さんはそばにいても
お願いしなきゃ
動けません。
なのでじゃんじゃん呼んで
サポートしてもらいませんか?

女性限定となってます。

 または@6491qbxlを検索してね♡