クンツァイトは
深い愛情と癒やしの
波動に満ちています。
寛容で慈悲深く、
純粋なエネルギーをもち
第4チャクラ(ハートチャクラ)
を整えて、愛と人間関係を
信じさせてくれる
パワーストーンです。
魂の中核にある
本能に近い部分に働きかけて、
様々な形の愛に対して
心を開けるよう
導いてくれます。
開いた心に届くのは、
愛だけではありません。
喜びやあたたかさ、
友情、信頼など、
人生をハッピーにしてくれる
たくさんのエッセンスも
一緒に舞い込んできます。
クンツァイトが「神の愛」
に繋がる石だと
言われるのは
このためかもしれません。





自分自身を愛し、
人を愛することは、
誰もが求めている
魂の願いです。
でも、これまで人間関係や
恋愛で傷つく度に、
自分を守るためのバリアを
固めてきたのではないでしょうか。
クンツァイトは
癒やしと安心感を与えることで、
その防御を少しだけゆるめ、
愛すること、愛を受け取ることを
スムーズにしてくれます。





もうね、アミアミしながら
愛がぶわぁ~って
溢れてきたよ飛び出すハート


クンツァイトの波動は
凄い❣️❣️

このフラーレンが
そばに居ると
安心感に包まれるよ♡

なんだかわかんないけど
ソワソワしちゃう。
起きてない不安に
支配されちゃう人に
持っていてもらいたい( * ´ ³`)

大丈夫だよ♡

そんなふうに
あなたを支えてくれるよ
(。•̀ᴗ-)و ̑✧


限定1個

22,222縁
8mm玉使用・直径約6センチ


ピンときたあなた♡

ここから

メッセージくださいね💕

↓↓↓

 または@6491qbxlを検索してね♡


からメッセージください飛び出すハート