サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい

そして



新年明けまして
おめでとうございます✨✨🎍




お年賀画像💖




2024年 新しい一年が

始まりましたね✨


と、同時に私たち日本人にとって



予期せぬ災害や事故が

この三日間で起きています。




私の住む地元では、昨日

大きな火災がニュースにも上がって

いました。






今回のことは、

自分自身に降りかかった災難では

なかったとしても



多くの方が

本当にびっくりしたと思います。







そして私は、

被災地が石川県と聞いた時、




設定変更ノート術を

お伝えしている

サユラさんと言う方が石川県に

住んでいて




サユラさんには、オンサロでも

お世話になっていた方なので


安否をすごく心配しました🥺







私が、地震を知ったのは

ちょうど1日に初詣⛩に行った

後に、



娘たちと、お買い物へ

行ったショッピングモールの

中でした。



初詣⛩3人で

いつも安心して生活できていることに

感謝をして来ました✨







そう言えば、おみくじは大吉でした🥰






しばらくして、ふと

そうだ!サユラさんの

インスタのストーリーを見てみよう



と思って、見たら

少し前に、


『私は無事です❣️』


と言うご本人のメッセージが

アップされていて、、、





私、それを見た瞬間、

ショッピングモールの中で

娘たちと3人で

エスカレーターに乗ってた時






安心して、涙が溢れて

泣きました😭


『良かったぁ〜〜』😂





そんな私を見て娘たちは

良かったねぇと

笑っていました😊😊






で、ですね。


今日私が今回のことで

伝えたいことは






人は、突然の出来事で


強いショックを受けると





感情を感じないように一時的に

なったりします。







それは、冷静な判断で

自分自身を危険から

守る為であったり、、、



何か対処しようとする

ことに役立ちます。





とても冷静な自分に見えますが





だけど、心が

不安や恐怖を感じたり


安堵から泣きたくなることが

あるかもしれません。






そんな時は、




ぜひ、心に無理をさせずに

心のままに

泣いてください✨✨






大人なんだから、

泣くなんて恥ずかしい。。




泣いたら弱い自分になりそうで

嫌だ。



そんな事はありません。



家族や知人が無事だとわかれば

嬉しくて涙が溢れて

来るのも自然で




大切な人との別れがあれば

悲しさで

涙が溢れて来るのも自然。








人は生きていたら




怖かった。

悲しかった。

悔しかった。

嬉しかった。

楽しかった。



色々と体験する。






スピリチュアルに生きると言うのは



自然に生きること✨✨




そして、

涙と言うのは浄化でもあります✨






常に、ポジティブに生きるのは

素晴らしいことです、




ただ

感情を感じないように

する話ではありません。





大事件が起きた時に限らず

日常で過ごすときでも同じ♡





あなたがこんな些細なことで


傷付くなんて


私は心が弱くてダメなのかな?

と思っていること

ありませんか?



それは弱くてダメなのではなく


それほどにあなたは


繊細で感性が豊かで


ある証拠です。




 





人間らしく、自分らしく



そのままで自然のままで



どんな時も、自分の身や心を


守りましょう💖







そして、どんな事があっても


諦めたらダメです。





どんな事があっても


生きていられる以上



私たちはまたそこから


生きれる強さがあります☺️






どう生きるのか?は



私たちは自分でわかります



大丈夫☺️💖






私も皆さまも



これから大変換の年を


必ず素晴らしい未来へ


好転させられることを


信じています…✨✨✨











世界の全ての方の笑顔のために


愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =