サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい



私は今年に入ってから



タイトルの通り…



どうすれば


子供達を悲しませずに


死ねるのか??



ずーっと、ずーっと考えていました。。。








理由は、お金の不安。



この先子供を育てて行けるのか?



毎月、毎月


お財布の中には10数円しか


残らない生活。。。




家賃の支払いは毎月遅れ




食費は、奇跡的に作れた


クレジットカードでお買い物。。。






そんな中、、



何かあったら言って来い。


って優しく言ってくれた男性に



LINEをしたけど…



『仲の良い人に相談したら?』


と言われ。。。



凄く悲しかった。。。






信頼して、恥ずかしいところ


曝け出したのに…







こんな私なんか迷惑だよね。って


思った。




関わってごめんね。って


LINE消すね。って


言ったけど…それでも



ずっと悲しみが消えず。









現状的に今の


家を出ないといけなくなるのも



もう時間の問題かもしれない。。。





しかもそんな状況で


信頼してた人からの


その対応。。。





そこから、なかなかネガティブの渦から


抜けれず



そんなどん底を数ヶ月過ごしていました。










そして。


愛するこの子供達を


悲しませずに、、私が消えることは



どうやったら出来ますか??



いつも天に問いかけた。










なんとなく

まず、家族との幸せな思い出を作ろうと



そんなことを考え


東京へ行くことを決めた。





そして


みんなでディズニー行けた。。。





長男がプレゼントしてくれたディズニー。








息子達は、もう立派な大人だし



もし、私が消えたとしても



娘達はなんとかなる。




そう確信を得た旅でした。









その後。しばらくして



10年近くぶりの友人にも会えて



辛そうだったけど



少しでも心を軽くして


あげれた💖








そして…久しぶりにあった友人が



私に打ち明けた事実は







『数年前に自サツ未遂をして


息子さんが発見して助かった。と言う話』







私はなぜ、彼女に今


この話を聞かされているのか??




なんとなくわかった。。。








そして、、今がどんな状況でも



もしかしたら、希望はあって




自分からは見えてないだけかもしれない。




この世界を創っているのも自分だ。




彼女が見せてくれて



そう思った。






​再会してくれてありがと♡









そして今日。。。




私が、本当のことを開示した理由は





明日は私の誕生日🎂。









もう。仮面も鎧も外していい。





肩ひじ張らず…緩く♡








上手く行かなかった自分も



ステキな自分も





何も意識せずに



ただ生きるだけ




そんな私として





明日から生き直したい♡








豪華な誕生日ケーキも



プレゼントも、空間も



今は自分に


与えてあげることは出来ないけど…








仮面をつけ、鎧を着て



偽りの気持ちで何か豪華な物を



自分に贈るよりも



もっと大切なことを


私は見つけた♡







そして…




この意識の世界のこと。




エゴや怖れが


いかに自分を追い込むか。




幼少期、過去な人生を経験した



アダルトチルドレンの苦しみ。








この、どうやったらシネるか?



ばかり考えていた、どん底状態から




どのようにして復活したのか。。。






またここから綴って行こうと思う。





それが、誰か必要な方の苦しみの



光になるかもしれないし



ならないかもしれないけども。。。



















今日は娘たちと公園DAY♡






落ち葉でハート作った♡






ママのことも撮ってくれたので


LOVEチューニュー🫶❤️のポーズ


古いねっwww









気持ちよいお天気で最高に幸せでした♡















ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド

お休み中です。




ダイヤモンドイベントのお知らせダイヤモンド






〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =