サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡









皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




あまり興味ないと思うけど…w



私の旅行日記②です♡爆笑







私自身、ディズニーって

自分の小学生以来なんですよね。。




前回の記事にも書いたけど

息子たちが小さい頃から

遠出はしてたけど



北は北海道から

関西・山口・大分・熊本・宮崎

などなど…でも

全て

野球の遠征試合笑い泣き⚾️




私自身も

17歳で結婚したので


OL時代に友達と〜とか、

彼とデートでディズニー旅行とか



そんなのもしなかったから笑い泣き







それで、自分の記憶過ごいなぁー!


って思ったのが



シンデレラ城の下を潜るとき

そこに壁画があるんだけど、、



それを見たときに

思い出したの!






あ、ここで写真撮ってもらった!びっくり

って。。。






もう何十年も前の子供の頃なのに

アルバムにその写真があることを

思い出した。




あのゲートの中に壁画がある☝️





それで、思ったのよね。



私は、少し前、

自分が

"娘達をディズニーに連れて行って

あげたい♡"って愛から願っている



と、

思っていたのだけど…




もっと自分を深く見つめてみたら



実は、

"絶対連れて行ってあげなければ!"


親として。



と言う義務感があり

それで自分を縛っていることを

感じた瞬間がありました。


 



なぜだろう?って思った。


なんでこんなにディズニーランドに

行くことに

執着しているの??

って思ったら…


 


自分が親から連れて行って

もらってたから。なんですよね。




で、自分の設定のすごい

ところってね。 




みんなディズニー行ってる。

のに。。。

って思ってるのよねニヤニヤ笑



それ、、本当??でしょ?笑笑い泣き





いや、行かない家族もいるよね?





でも、自分の脳🧠が

そう錯覚してるのでやたら反応する!!


これが、RAS機能のすごいとこww








で、それに気づいく

きっかけだったのが…





私がある方と

子育てについて話していた時に






習い事をさせてあげれてない

娘たちに、申し訳ないなぁ…

って罪悪感を感じていた。


と話すと、、、





その方は、


『私はお金に余裕があったけど

習い事とかさせてなかったよー?

どうしてごめんねなの??』





と、言われた時に。。。





あ!自分の設定だ!

 って言うことに気づいたのです。





これもまた、

自分が母子家庭にも関わらず



母親には色々と

習い事をさせてもらえていたから

なんですよね。





それでいつしか


習い事させてない

⬇︎


自分や子供達に満足の行く

豊かな

生活をさせてあげれてない自分と言う




フィルターグラサンをかけて




自分の母親や、

物質的に豊かに子育てしている

親をみては




ウチの子達は可哀想… 

って思い

自分で落ち込み



自己否定の材料にしていたニヤニヤ泣






皆さまの中にも

こーゆーの無意識にやってる

人いるのでは??大丈夫?びっくり





ちなみに、自分の設定って

どうやって知る??


って話だけど。






例えば、今回の例で言えば




みんなディズニー連れて行ってるのに

って、思ってるところ

こーゆーところに

設定が隠れています!






みんな貯金してから行くのにとか。



ママなのに…こんな事していいの?とか


大人なのにこんな事思ったらダメとか




あとは、普通は…とか。





これ、だいたい

外側意識の設定から

喋ってますね!脳内で🧠






あとは、




ディズニーランドと言えば?

と、自分に質問して出て来る

言葉なんですよ。






ディズニーランドと言えば


⬇︎


親が子供を連れて行く所

並ぶの大変

人が多い

暑い、寒い

全部高いww




こーゆー言葉が出る人に

とってディズニーランドは

不快でしかない笑笑い泣き





不快なのに

家族サービスで行かなければ

ならない。と思っていると



お金使うことに喜びを

感じない方が多い気がします。






でも、ディズニーランドと言えば?




心がときめく場所❤️


ロマンチックで最高の時間を

自分へのご褒美に与える場所❤️



と言う言葉が出る人に

とっては

 




自分にとっても

最高の場所になるわけですし


高額でも喜びの良いエネルギー💖

循環。






どっちが良い、悪いではなく

設定だったり、

捉え方の話なんです。



 




そして…例えば

前者の設定の彼が



後者の彼女と付き合うと

ディズニー行こう❤️




とか言われるわけで、、、




愛する彼女に言われたら


いくらシャイで

俺がディズニー?マジ無理w

面倒くさい。。

とか思う彼でも、

やっぱ頑張って行くじゃん⁉️笑笑い泣き





えっ?行かないよ。とか

言う人は…

今回の話では、置いとこうw



 


で、行ってみたら…

彼女がめっちゃ喜んで

可愛いくて…

イチャイチャもできて


それ見てたら

案外楽しかったりする訳じゃんラブドキドキ



ちょっと私の妄想入ってるけどww






次男と彼女ちゃん❤️爆笑2人に

ポーズさせて写真撮る母ww








それで。何が言いたかったのか??




真顔真顔真顔




そうそう!

私は、義務感で罪悪感や

行くべき!と

感じて

自分がすごく傷ついていたことが

わかったので




まずは、自分をその思い込み

から解放してあげました。




そして

私はどう思う??って

聞いたの。。。



そしたら、




ディズニー行けたら嬉しいな♡



行ったらやってみたいことは?

⬇︎

みんなでシンデレラ城の下

とかで、いっぱい写真撮ったり

して遊びたい♡




って、、私の気持ちを聴いて

受け入れて

あげることができました照れ







そしたらですね、、、





私が、ある日、

10月お孫ちゃんの一歳の

誕生日だから

秋休みも兼ねて東京に行こうと

思ってるよー❣️


ってLINEしたら



⬇︎


長男が

『みんなでディズニー行こう!』

って言いだした爆笑






えっ⁈

私の心の声聴いてた??笑い泣き笑


さすがソウルメイト✨👍






そして…私たち3人は、、、


なんと

長男にディズニーを

プレゼントしてもらうと言う



神展開❣️を引き寄せ

たと言うわけです💖



君たちも良かったね爆笑💕

一日歩き回って実はめちゃくちゃ足痛い人ww☝️

ディズニーホテル綺麗だった✨🏨





夜は、ちょうど三日月🌙が

シンデレラ城の近くにあって

すごく綺麗な写真が撮れましたラブ






親である。自分が

物理的には連れて行く

ことにはなるけれど、、、



ディズニーの費用は

長男からのプレゼントに。




次男や彼女ちゃんたちから

娘2人はカチューシャやら

お土産やら買ってもらえたし♡



なんだか、、みんなで

happyと豊かさの循環ラブ💕




私、一人で全部

叶えなくても

大丈夫だった笑い泣き愛飛び出すハート








今回は、私のディズニーの設定に

ついてのお話でしたが




皆さんも、自分が罪悪感を

感じていることとか。






〇〇なのに…と言うところに

どんな自分の設定があるのか


見つけてみて◡̈♥︎





つづく。。。



まだ続きあるww






ゆめみる宝石11月単発セッションゆめみる宝石




✔️子育てが不安、心配。

✔️自分に自信がない。

✔️自分や他人にイライラする。

✔️仕事辞めたいけど悩む。

✔️パートナーと上手くやりたいけど

モヤモヤ💔する。

✔️気になる人がいるけど

再婚で悩む。

✔️離婚しようか悩む。

✔️自分ビジネスの悩みがある。

✔️お金が失くなるのが不安で

使えない。



などなどお悩み相談可🙆‍♀️





残り3名さま💜










お問い合わせ・お申し込みは

お早めに♪



義理チョコインスタ義理チョコ








〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =