サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換え
設定変更・引き寄せノート術コーチング
心理カウンセリング
四柱推命
これらの学びを活かして


"引き寄せ女神コンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てなくて

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人に寄り添い型の
オーダーメイドセッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションに好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。


セッション以外では
ハンドメイドアクセサリー作家として
Webショップの雑貨屋さんを運営している。


♡詳しいプロフィールを見る♡





〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡


何かのご縁で繋がったと言うことは
あなたのお悩みのヒントが
ここにあるかもしれません😊✨

どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡


軽く♪可愛いく♡happyに
あなたの可能性を開き
理想を現実化する魔法をかける🪄


超現実的スピコンサルタントの
RIEKOです乙女のトキメキおねがい








仕事では、キラキラ輝く


女性起業家さん達や



キャリアママさんの悩みで


多いのは




\\子育てについて//



 


まぁ、そりゃそうです。






子供は、





聞き分けのよい部下や



自立した大人みたいに





時間を見て自ら動くわけもなく。




こっちが急いでいるからって



それを察して、早く



保育園、学校の用意を


してくれる訳でもなく笑


 



良く考えたら




当たり前のことなんだけど

毎日イラつくよねニヤニヤ泣




そして、、




ふと夜、可愛い寝顔で寝る

我が子を見て


怒ってしまった自分を

反省するわけだけど、、、




そんな反省も、数日もすれば

忘れちゃう。


と、言うか、



反射的に怒るのよね

自分が。





わかるわぁ。。。笑い泣き









ではね。




そんなあなたのイライラが


少しでもなくなる



処方箋❤️     それは。。。







あなた


いつも何かに追われてたり


縛られたりしてない?





それは時間かもしれないし


やらないといけないことかもしれないし


お金の支払いかもしれないし








世間的にはこれが正しいルールとか



こうじゃなきゃ認められないとか



こうじゃなかったら自分の価値が下がるとか





無意識に。。。凝視







子供へのイライラは



子供じゃない。



100%あなたの問題だよ。



ごめんね。キツく聞こえたら。。。ニヤニヤ








あのね。



頑張りたい事が


あるのはとても素晴らしいこと✨



情熱を注ぎたいことが


できることも素晴らしいこと✨





でも??




あなたがいま、苦しいのなら







あなたが信じている価値観や


観念を疑ってみる必要があります。。。




頑張り過ぎていませんか?



キャパオーバーなタスクこなして

ませんか?



一人で全部抱えてませんか?







例えば、



自分一人で自己実現できていた時の


幸せや、やる事のタスクと。。。









パートナーができ、子どもができて


からの幸せや、やる事のタスクは



変化するものです。。。






我が家の4兄妹^^ かなり前だけど。









でも、人はなかなか

自分の設定してることや


価値観、観念に気付けないものだから




なんせ無意識なもので。






朝起きたら→歯磨きする🪥


のと同じくらい


自然なこと凝視はてなマーク









でも、気づかないまま



子育てをやっていると






子育ては大変なこと。


子育ては辛いこと。


って、新たな設定をしてしまい







以前流行ってたけど、、






自分の好きなことするために



嫌なことは辞める!




嫌なこと🟰


子育てを手放します❗️





みたいなことになります。







それが、本当に望むことなら



みんながhappyなはずだけど



自分が苦しいなら



明らかに何かおかしいですニヤニヤ泣








現在、私の継続講座を


受けている講座生さんも



講座がスタートし、



まだ2か月弱と講座の前半


と言うのに






既に、


内側の変化から→現実も


動くとこに来ていますウインク💖





この講座生さんは



お金の設定を変更したところ♡




これまでは


お金は頑張って、頑張って


働いて得るもの。


お金を得るのはしんどいチーン泣泣






そんな設定でした。




でも、現在は



自分の感覚に従って


ゆっくりしてたのにお金が


入って来る体験を次々に起こしてます爆笑👍💖









早速、設定変更が成功してる事例です❣️






それで、余談ですが、、、




楽しい事が好きなのに


このようにお金に対する


捉え方が苦しいのは



自分の中で、


真逆のベクトルに

意識が向いている❗️


と言うことですので


同じベクトルにしないと


叶わないですよー💦




講座生さんは、そこの


ベクトルが今までは真逆だったけど


同じ方向に向いて来たので




この2か月で



5、60万は

入って来てますねラブ


仕事以外ですよ♡






こうやって、、自分の望む設定になると



負の連鎖から



ハッピーの連鎖になるので



自然と子供からの愛を


感じられたり



今まで気付けなかった



幸せも気付けるあなたになり




まさに、次元が変わります💖照れ







さぁ、いかがでしたか?



あなたは何か苦しい


価値観、設定に捉われていそうでしたか?





話しは戻りますが



子供がイライラの原因ではないです。




自分を見つめてあげて下さいねおねがい




では、また♡




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






現在、


四柱推命×引き寄せ心理学の

カウンセリング

単発セッション

お問い合わせは



下記の

公式LINE、または


インスタのDMより

受付けておりますので

お気軽にメッセージ下さい♪



 ▼ ▼





義理チョコフェアリーゴット姐さんのインスタ義理チョコ








ダイヤモンドジュエリーショップ・雑貨屋さんダイヤモンド









〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =