サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換え
設定変更・引き寄せノート術コーチング
心理カウンセリング
四柱推命
これらの学びを活かして


"引き寄せ女神コンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てなくて

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人に寄り添い型の
オーダーメイドセッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションに好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。


セッション以外では
ハンドメイドアクセサリー作家として
Webショップの雑貨屋さんを運営している。


♡詳しいプロフィールを見る♡





〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡


何かのご縁で繋がったと言うことは
あなたのお悩みのヒントが
ここにあるかもしれません😊✨

どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい



今日は

やぎ座の満月🌕20:38〜





今回の満月は



特に

新月に種を蒔き→満月に満ちる

そのエネルギーの流れから




努力した結果、目に見える成果を

手にするパワーに

満ちているそうですラブ❇️




そんなとてもスペシャルな日の

恩恵なら

たっぷり受け取りたいよね❤️




と言うことで




今回の満月🌕の恩恵を

たっぷり受け取りながら


みんなで願望実現しますラブ❤️❤️❤️


と言う意図を込めて






満月の

大切なキーポイントと

ラッキーワークをご紹介します❣️



日頃、やる事でバタバタしてると

なかなかキチンと立ち止まって

自分を振り返る事を

忘れると思います。


2023年も折り返し地点に来た

大切な時期だと思うので



ぜひ、これを機会に

改めて

一旦、自分を見つめる❤️

と、決めて。


自身に落とし込んで

実行してみて下さい❣️❣️




悔いのない!2023年下半期に

しましょうウインク



では、LETS GO 義理チョコ









    

やぎ座満月キーポイント





魂の望みや自分の直感に従って

進みたくなる時期。



でも、直感に従って進みたいけど…

成功する保証は、まだないので

慎重になっている方も多い。



これは、現実を動かす星の

パワーの影響を受けているからこそ

だそうです。




ですが、それと同時に

物事の拡大・発展・楽観主義の星も

あるみたいで



そこからのメッセージは


あなたが抱いている感情に対して


重く考え過ぎず、

もっと気楽に捉えられると

今後の発展につながるよ〜🌈💖


と、教えてくれているそうですおねがい





つまり、


自分の心が求める方、

直感に従ってポジティブに努力していけば

現実が安定していく。と言うこと。







この時に、『失敗したくない。』


と思う不安は


実は、『絶対に成果を出したい』


と言う、



自分自身の野心・情熱の


表れなんです。






なので、内なる情熱をポジティブ


受け入れて、今後の目標を設定し、




失敗したらどうしよう⤵︎

ネガ



⬇︎


どうやったら出来るかなあ〜?

ポジ



に変換し、


考えるのがおススメウインク💖





この文章を読んでいても


同じ事を考えていても


感覚が違うと思うのです。


周波数、波長の方向が違う。


これが目に見えない自分が放つエネルギー💖









そして、

今思いつく具体的な計画に


落とし込んで行動に移していくと、


だんだん不安も消えて行きます。





なぜなら、決める❤️→計画を立てる

ことで、




成果の出る方向に意識と

エネルギーを集中できるように

なるから。





こうなりたい!と思うことに対して

この2週間でやれそう!とか

ふと思った

やると良さそうなことを考え



計画を立て


ワクワクしながら取り組んで行きましょう♪おねがい





私もやるよーラブ





    

やぎ座満月ラッキーワーク





\役割の棚卸しで重荷を手放す/




これから、望む方向にエネルギーを

注ぎたい❤️

そう頭で考えていても





実際に今のあなたが疲れていては

そうしたくても無理が生じて

長続きすることが難しいです。




なので、一旦この機会に


自分の役割の棚卸しをしてみましょう





家事もがんばって、美しく装い、

知的で子どもの育児、教育にも熱心で。



いつも笑顔で優しくて、

男女同等精神で収入も男性並みを

目指している。




そんなひとりで何人分もの輝きを

放つように日々がんばっているママ。





もちろん、自分自身が欲しくて

望んだことかもしれません。




でも、

どんなにスーパーウーマンでも

休憩せずに走り続けることは出来ないし


ヘトヘトならば

見直すことがあるサインです♪






あなたはとても頑張り屋さんで


周りの人に深い愛情を

向けられる優しい人❤️



でも、周りや、社会に求められている

要望に応えようとし過ぎてない

でしょうか?





自分の心と身体の声に


耳を傾けてみて下さい♡





そして、今の現状の中から


自分にとって手放せるものはないか?




自分の役割を総点検してみると


あなたに色々な面で余裕や空間を

つくることができますよ♡






周りを良く見るとね


自分が思っている以上に


みんな好きに幸せに生きているんですよね♪






だから、自分にも


何の役割もなかったら本当は何したい??



そこで出て来た願いを


叶えることを優先しましょう♪






最後に。。。







    

願い事の確認と具体的な言語化




これまでコツコツと自分が


願いや理想に対して


努力して来たことが


皆さんそれぞれだけど


あると思います❤️





今日ご紹介した、キーポイントや、

ラッキーワークを踏まえた上で







例えば、


自分のビジネスでいつまでに

これくらいの収入を稼ぐ。



取った資格を活かして

自分ビジネスを立ち上げる。



気になる人と、仲良くなる♡



付き合っている人と結婚する💒



 などなど。






過去に願い、種まきをした

仕事やプライベートの理想に対して




『今、現在の自分の立ち位置は

どこなのか??』




確認し、次のステップに行く

方へエネルギーを向け直す

マインドセットをする事もオススメです✨






例えば


気になる素敵な方と出会い。


⬇︎


LINEを

交換することが出来ましたラブ



⬇︎


実際に2人でご飯に

行きたいね♡と言う話が出た


⬇︎


今ここ。ならば



次のステップは

日程などが具体的に決まることラブ❤️





こんな風に、リアリティが

増せば増す程



ワクワクしたり、ドキドキしたり

ザワザワしたり

すると思うのですが笑い泣き




これは、

仕事でもそうだと思いますが





先程の、

キーポイントにもありましたよね?





失敗したくない。


自分にとって本気のチャレンジだからこそ


ザワザワしたりする。



それは、あなたの情熱の表れ❤️




ただ、その事を重く考え込み過ぎると

叶いにくいので

自分がもっと気楽になるように

なるには



どう捉えたらいいかな?と

考えてみる。


または、疑問を投げていると

必ず答えが

どこかしらか入って来ますウインク







あなたの願いが


軽やかに♪最短で叶いますように…💖




では、またね❤️







義理チョコフェアリーゴット姐さんのインスタ義理チョコ








ダイヤモンドジュエリーショップ・雑貨屋さんダイヤモンド









〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =