サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換え
設定変更・引き寄せノート術コーチング
心理カウンセリング
四柱推命
これらの学びを活かして


"引き寄せ女神コンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てなくて

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人に寄り添い型の
オーダーメイドセッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションに好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。


セッション以外では
ハンドメイドアクセサリー作家として
Webショップの雑貨屋さんを運営している。


♡詳しいプロフィールを見る♡





〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡


何かのご縁で繋がったと言うことは
あなたのお悩みのヒントが
ここにあるかもしれません😊✨

どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




今日は、



義理チョコ久しぶりにイベントのお知らせです義理チョコ



今月の
7月22・25・29日に



長女・長女気質さん
繊細気質さんが


もっと自分を好きになる!ラブ

\心のセルフラブレッスン/
zoomお話会🤍


を、開催します!!





長女さんって言うのは

そのままの通り

長女ですが






長女気質さんって??

と思う方には



その特徴をご紹介しますので

私、当てはまる事多いなぁと

思う方が

実際に長女ではないけど長女気質さんに

当たると思いますニコニコ




サムネイル
 

長女気質さんの特徴♡

👩真面目でしっかり者と言われる
👩優しくて面倒見が良い
👩我慢強い
👩日頃おとなしいが局面では頼もしくなる
👩周りの人がどうなのか?が凄く気になる
👩人に甘えたり、頼るのが下手
👩遠慮がちで、本心を呑み込む事が多い
👩自分ばかりいつも疲れている




繊細気質さんの特徴も

ご紹介しますね♪



繊細気質さんの特徴♡

👩完璧主義ゆえに行動が止まる
👩人が気づかない些細な事に気づく
👩人と比べなくても良い所で比べている
👩物事をマイナスに思考する癖がある
👩言葉や物腰が強い人が苦手
👩傷つきやすく、引きずる期間が長い
👩よく思考であれこれ考えている
👩人のこそこそ話に気づきやすい
👩威圧感がある人の前で言葉が出なくなる

 
サムネイル



私自身、これら

全てが当てはまるのですね😂





それ故に、とても

職場やプライベート

あらゆる

人間関係で悩みました😭





私がもっとこうしないからだ


あーしないからだと



自分が悪いから直さないと。



と、その場、その場で

自分自身をコントロールするウチに





本当の自分ってどれなのか?

わからなくてとても不安になった

こともありました。




そして、頑張って日々のやる事を

こなしているウチに

どんどん疲弊して行き




心や身体に余裕がなく

自分を責めたり、周りを責めたり

体調を崩したり…

そんな負のループが永遠に♾





でも、これは断ち切らないとダメだ❗️


と、思い



インナーチャイルドや

心理学

設定変更

四柱推命

宇宙視点

など、あらゆるジャンルの

学びを深めて



それらを掛け合わせた

心のセルフラブを実践することで





自分の欠点だと思い込んでいた

所も好きになれたり



自分スタイルでイイんだ✨と

思えてからは


自分や人をジャッジして

ネガティブに感じる意識がほとんど

無くなり



子供たちに対する言葉がけも

かなりポジティブに変わりました。



肩ひじを張らず、焦らず

気楽に日々を過ごしたり



やりたい事に軽くチャレンジ

できる私になりましたおねがい





この

心のセルフラブレッスンは



自己実現

人間関係

美、健康

お金



あらゆる願いを叶えるための

土台になるところ。



そもそも、潜在意識が


私なんて

欠けてるダメな人間だから…


とか、


私は条件付きじゃなければ

愛されない。





と言う設定になっていると

何をやっても



結局、ダメな自分。

愛されない自分のままです。





良く考えてみて下さい❣️






自分はどれだけ

顕在意識で頑張っていても


結果は→ダメな自分。

愛されない自分。


って決まっているのです。



映画で言えば

ハッピーエンドではなく

悲しい結末が決まっているのに




何度も何度も、

人や場所を変えて

同じようなストーリーを

繰り返しているのと同じガーン



めっちゃ疲れるよねーーwww笑い泣き







でも、これが潜在意識の世界なんです❇️











と言うことで。




今回は



長女、長女気質

繊細気質さんならではの


お悩みや、思考パターンに

特化した





心のセルフラブレッスンって


どんなことするの??



と言うお話ですおねがい







●日頃の自己対話どうやって

してる?ついて。




●ネガティブな感情も

受け入れると言うけど


日頃罪悪感や、違和感を感じた時が

とても重要なのはどうして?




●短所を裏側から見ると

世界が変わる!について。




●自分の育った親、環境の影響

子供に渡して行くバトンについて❤️




●設定変更と、自分スタイルライフに向け

これからやるといい行動について❤️






この、5つのカテゴリーの内容を




私自身の体験や具体的な気づき

変化、

これまでのクライアントさんの

事例なども含めて




約、90分の時間で

お話して行こうと思いますおねがい💖






同じ気質を持っている人だけが

集まってもらえる会と言うこともあるので



私自身も、惜しみなく

お話させて頂こうと思ってますし爆笑





お話会と言っても


皆さまと貴重な時間を

共有するので、


有意義な楽しい時間を

過ごせて良かったなぁラブ✨と



感じて頂けるような

内容をご提供したいと

思いますダイヤモンドラブ





(所要時間は推定ですので延長する場合もあります)






いつもは、ブログやインスタなど

で、皆さまに発信する

ばかりなので




私自身、この機会に


いつも繋がってくださっている

皆さまに

お会いできるのを

 とても楽しみにしてます♪♪♪





動くリアルな私と

皆さまと


ぜひ🤍楽しい時間を過ごしましょう爆笑❤️










義理チョコzoomお話会日程義理チョコ




7月22日[土曜] 13時〜・21時〜


7月25日[火曜] 21時〜




全、3回


各会 限定3名様




参加費  無料







お申し込み・お問い合わせは


下記、インスタグラムのDM


もしくは、



公式LINEよりご連絡下さい😃



🔻


🔻


🔻




義理チョコフェアリーゴット姐さんのインスタ義理チョコ








ダイヤモンドジュエリーショップ・雑貨屋さんダイヤモンド









〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =