サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換え
設定変更・引き寄せノート術コーチング
心理カウンセリング
四柱推命
これらの学びを活かして


"引き寄せ女神コンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てなくて

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人に寄り添い型の
オーダーメイドセッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションに好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。


セッション以外では
ハンドメイドアクセサリー作家として
Webショップの雑貨屋さんを運営している。


♡詳しいプロフィールを見る♡





〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡


何かのご縁で繋がったと言うことは
あなたのお悩みのヒントが
ここにあるかもしれません😊✨

どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




こちらは、私が毎日

書いているノート📖❤️



🌟気づき、感謝🌟


です。。。






今朝、もしかして❗️と


次女の言動から気づいたこと。



⬇︎




小学2年生の次女は



時々、こうして


ママにLOVEレターを


書いてくれるので、、、




いつも



ありがとうーー🥰❤️❤️って



受け取っていたのだけど。。。




今朝は、ふと



あれ⁉️もしかして



私に何か伝えたいことが



あるのかな??


 と、言う考えが浮かび。。。





赤ペンで書いたように



もう一段階


深く掘り下げてみたら!!




まさに、私だった!😆✨





私、昔から周りの人や



好きな人に



自分の要望を伝えるのが


下手なんだよね。。。😅




でも、それを



どうしていいかわからなくて。



色々な手法で

訴えてみるけど


相手に全然伝わらない。。


当たり前だけど笑




こんな、凄いことに


気づかせてくれた次女❤️😆



まさにソウルメイト💖





ただ、ママが好きで

言ってるのか?


でも、昨日、、


ママが好き過ぎて

苦しくかる時もある。。


と、言うようなことを

言っていたので😆




きっと、私の今日の見解は

あってるような気はするのだが


どうだろうか??



深読みし過ぎかな😆




学校から帰って来たら



次女に、聞いてみようと思います☺️









子供たちは


ママにたくさんの気づきや



幸せになる道を


教えてくれる存在


❤️❤️❤️




では、皆さま今日も素敵な一日を…✨




最後まで読んでくれてありがとう❤️





〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =