サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

潜在意識の書き換えアドバイザー
設定変更・引き寄せノート術コーチング
恋愛・子育て心理カウンセラー
スピリチュアルセラピスト
四柱推命・運命学鑑定士

これらの学びを活かして
引き寄せ女神コンサルタントして
個別オーダーメイドセッション
などを提供している。




繊細過ぎて生き辛い。HSP気質。

幼少期の複雑な家庭育ち
繊細な気質ゆえの
子育てや恋愛、仕事で悩む。

家族も知らない
壮絶な過去の体験もあり

こんな過酷で波瀾万丈な
人生なのは、

私がダメな人間
だからと自分を責め
何度も自死を考えるほどの
心の痛みと経験を経て


自身と同じような境遇の方の
悩みを解決できないか?
と、起業することを決意。


2019年に
シンデレラサクセスマインド
継続セッションの新メニューで
コンサルとしてデビュー。

体験セッションにこられた方の
継続セッションご成約率90%
を継続達成。


クライアント様からは
RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
アドバイスがご好評。

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


と、この2年間で
信頼と実績を得る
コンサルタントとして成長中。






RIEKO自身、今年で45歳。
プライベートでは
現役子育て真っ只中!
恋も仕事もオシャレも
留まる事を知らず
常に新しい事にチャレンジしている。



〜RIEKOからのメッセージ〜


このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹


私を見つけてくれて
ありがとうございます😊💕


あなたは今、幸せですか??

それとも…何か心が苦しくなる
お悩みがありますか?

心のこと、潜在意識のこと
ビジネス、人間関係
色々学んで来たのに
心の苦しさの原因が何なのか
わからない。

そんな方は、ぜひ私のブログを
いつでも覗いてみて♡

あなたを幸せに導く、様々な
超現実的スピリチュアルの
観点からヒントを
渡したいと思ってます。


どうぞ
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




今日のお話は、




感情を入れずに愛の視点で見る。


です。







私達人間って


感情の生き物ですよね?






サイコパスと言う人もいるよう



ですが。





地球である程度


生きれるような普通の素質で


生まれて



普通の環境で普通に育てば


人は、感性の強い、弱いはあれど



必ず感情を感じるし



それが、当たり前過ぎて



そんな風に生きてることすら


気にしないで生きてる方も


沢山います。








設定変更のノートの書き方で


事実だけを見て、愛の視点で捉えてみる。



と、伝えることがありますが、




なかなか難しいと思う方も


多いと思うので。



今日は、貞子編でお伝えします笑




ちょっと怖い画像付きなので


苦手な方はごめんね🙏😅








例えば、、



貞子さんが、長い黒髪を


前に垂らして井戸から這い出て来て


自分に近づいて来た


シーンに出くわしたら。。。


あなたはどう感じる??








もう、この瞬間、、


感情を感じますよね?


怖いっっ💦


気持ち悪い💦嫌だ💦(>人<;)



これは、なぜでしょう??




あなたが、嫌い、不快なモノと


認識してるから。





では、、



事実だけ見て、愛の視点で捉えると


どんな反応になるか??



(例)



寒くなかった??びっくり


タオル持って来ようねおねがい💖




です笑爆笑





こんな、捉え方するのは



天使かローラちゃん


だけだと思う🤣笑笑











心が純粋過ぎて



人を嫌いにならない人って


この世には本当にいるのね。






なぜ、そんな人に関わるの??


ヤバくない?



って、周りに言われても



だって、あの人頑張ってるんだよウインク💖





と、、

慈愛の心で見ている。





で、こんな天使のような人に


限って、周りにサイコパシーな人を


引き寄せてしまうのね。






その人の優しさに甘えたいから…






私はそんな人を


愛に飢えた堕天使達。


と思う。



どちらかと言うと、、


先天性なサイコパスではなく



育って来た環境が過酷すぎて



人を愛することを辞めた人。





攻撃すること以外の


愛し方を知らない人。






ハイスペックな男性に多いと思うわ。


(思考優位な男性性のバリキャリ女性)








職場の中では、


すごく気を使っているので


イイ人だけど




家族の中や近しい人に


サイコパシーな感じが

出る方も


いるよね。



または、、


やんわり嫌味を言ってくる。



その人の欠けてる部分を


指摘してくる。


頼んでもないのにww








サイコパシーな感じって


色々とあって、調べてみた


こんな事書いてた。







✔️周りの人の権利や尊厳を考慮せず

自分の利益のみ関心がある


✔️冷酷な仕打ちをする



☝️


これだけ見たら



0から3歳児なのわかる?😂







✔️平気で嘘をつく。


✔️失敗を他人のせいにし、些細なことで

怒りを爆発させ、攻撃的な言動を取る



☝️


5歳児〜7歳児😂




いない?周りにこんな人?


ウチの次女やww




自分だったりしてね🤣笑笑





サイコパシーや




周りへの共感性が低い。と言う


ことを、



愛の視点でみたら可愛いと思うのねラブ爆笑







それに、外科の先生なんて


ある意味、共感性が


低くないと


やってられないと思うの。



私、3回帝王切開してるけど、



お腹切られてるわけじゃん?


外科の医師に。



人のお腹切れる??ニヤニヤ



私は、やっぱ無理やー💦


と、思うし


やりたいとも思わない。



でも、いざとなったら


例えば、それをしないと


人の命を救えない!とか



そんな場面になったら


人って、絶対出来ないと思ってた


ことが出来たりするよね。




まぁ、人のお腹切って赤ちゃん

出すのは


例えばの話だけど笑




例えば、人見知りな人でも


道端で


陣痛来て大変そうな妊婦さんに


遭遇したら、、





その人に声かけるとか


救急車🚑呼ぶとか



勇気がいる人もいるかもだけど…




サイコパシーな人とかが


困ってる方に出くわすのは




自分の中の愛を思い出すための


神さまからのプレゼントだと


私は思ってます😊







と、言うことでね。



事実だけを見ると言うことと



サイコパスについて

書いてみたけど。







今日、お伝えしたいのは、、




私達は、事実を見たいように


見ているんですねおねがい






好き、嫌い



得意、苦手って


自分の価値観って、ほとんど確立、設定

されてるし


本当はわかってるし、、



自分の感情がセンサーだと言うこと😊









自分や物事をジャッジしたり


家族や子供、


人をジャッジしやすい方は





この、



事実と、愛で見る視点。


を養うと


人間関係が今より良好になるはずです!






ダイヤモンド美魔女サロンダイヤモンド

細胞から生まれ変わる✨
日常に活かせる
スピリチュアル💖な情報を
発信しています(*´꒳`*)

新しいインスタアカウントを
設立しました✨(*´꒳`*)
以前のインスタアカウントは現在使用されていません。


ご興味ある方はぜひフォローして
いただけると嬉しいですラブ💖🌹

⬇︎







〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =