サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ♡


ママと子供たちの笑顔のために🌈✨
をモットーに

愛と情熱と美の目醒めを
サポートし

宇宙レベルで
あらゆる豊かさを引き寄せる✨✨

自由にハッピーでしなやかで可愛い
そんな
引き寄せ女神のマインド習慣を
お伝えしています(*´꒳`*)

乙女のトキメキ引き寄せ女神コンサルタント乙女のトキメキ




皆さま、こんにちは

今日が夏至だと思ってたら
昨日だったのね?🤣
と今朝気づいた
Riekoです◡̈♥︎

まぁ夏至間違えたところで
人生に支障はないww



って言うかね!!


今朝、めっちゃ
happy&ミラクル
お知らせが届いたのーー
(*≧∀≦)✨✨✨


なんと!
以前インスタで、
めっちゃオシャレなネイルチップを販売してる
アカウント見つけてたんだよね。


で、たまたま
ネイルチッププレゼントキャンペーン🎁
やってたから
応募してたら


今朝
当選のお知らせ
来たーーーー(*≧∀≦)💖✨💖✨

⬇︎

⬇︎




   めっちゃオシャレだから見てみて◡̈♥︎




当選者2名様に

対して

62名も応募あって


当たったってすごくない??

(*≧∀≦) 

💖✨✨💖✨✨💖




これ、私にしたら

ネイルチップ

めっちゃ欲しかったから

超絶嬉しいーーんだけど!!





これ、

デザイナーズ住宅とかだったら

家族総出で


えらいこっちゃやで!!!

happy事件ですよ!!笑


(*≧∀≦)





やっぱり意識って

こーゆー事ですよ!!!


どれだけ現実に

現れたことから

クリエーションを働かせて

受け取れるか???


はぁ!興奮して来た🤣笑笑


このhappyエネルギーが

皆さんに届いたらいいなぁ💖🌈✨




それで今日は、


今回のように向こうから

happyがやって来る引き寄せの

方法を解説しようと思ったの。





まず、私ね、先月くらいに

ネイルチップって

どんなのかやってみたい♡と望みが湧いた。

(いつもセルフネイル💅だったから)


⬇︎


楽天でお試しで買ってみようかなぁ〜

ふとアイデア💡

実行!

⬇︎



届いたやつ付けてみた♡

体感、実感

へぇイイねぇ照れ



でも、爪が長すぎたので

スマホとか打ちづらくて

ほぼ付けず

娘たちにプレゼントしました😆

とりあえずお試しだったし♡


⬇︎


でもどうせなら

もっとオシャレなやつ欲しいなぁ〜


次の段階の望み♡


⬇︎



インスタで発見!!!


いやぁ〜んラブ

めっちゃ好み〜♡♡♡

可愛い〜〜ラブ💖ラブ💖


ワクワクが止まらないww




へぇ〜プレゼントキャンペーン

やるの??👀



一瞬、

『どうせ当たらないだろうなぁ〜』


ってネガティブが出たけど



でも、

当たったらめっちゃ嬉しいなぁ。。。


と思って、応募して💌💖


⬇︎


なんとなく

そろそろだったかなぁ?って

先週くらい思ったけど

ほぼ今日まで忘れてた!!🤣


⬇︎

そしたら当選!!






で!!



この引き寄せのポイントは


まず、はじめの

お試しの思いつきの行動で


ネイルチップを付けると言う

体験を味わっていたこと。


⬇︎



インスタを見て

めっちゃ可愛いーーーー😍❤️

って

自分が最高潮の感情と共に



もしこれをつけたら??


と言うイメージが

ありありと想像できた✨🌈





これで、完璧に

\\宇宙にオーダー//



⬇︎


プレゼントキャンペーンと

言う

チャンスが目の前に現れた!!


ふとネガティブな思考が

行動を止めようとしたけど

応募した💌

実行!!

⬇︎


抽選日まで


当たるかどうか考えてなかったので

執着を手放せていた!


常に

どっちでもいいのエネルギー✨




⬇︎



当選!!!

㊗️🎊㊗️🎊㊗️

(*≧∀≦)




ここでポイントが


叶うルートの話!!


たぶん、ほとんどの方が

ここで一番躓くような

気がするから



なぜなら


自我強いのよね!


無我にならないといけない!


それがつまり

直感に従う。と言うことにも

なるんだけど。



例えば今回、

このめっちゃ好みのネイルチップの

アカウント見つけたけど



これ欲しい

買う。


と、言う自我のルート

強いと。




プレゼントキャンペーンを見ても

応募しなかったかもしれない。




自分の思考で

ガチガチのルートができてて、

無意識だから気づいてなかったりする。



だから、宇宙さんが

サポートを入れても

受け取れないんですよね😅






例えば、

生涯を共に幸せに生きて行く

理想のパートナーと結婚する💒💖


と、決める。



⬇︎


自我で


出会うのは素敵なバーで🍷

運命的な出会いを果たすとかw



たまたま、道端でハンカチを落としたら


拾ってくれた人が

めっちゃ素敵な人で

お互い一目惚れしたとかww





トレンディードラマ見過ぎやん

私たち昭和世代ww🤣



いいのよ。

それを妄想してニヤニヤラブ

しても笑



でも妄想するのは

出逢い方ではない!


出逢えてからの先の未来!!

ここもテスト出ますよ!w




思いついたことを

行動するのも大切だし



宇宙さんが最善で

与えてくれるルートは

無限♾!!!


それを根本的な意識に

置いておかないと


取りこぼしてしまうねん!!ってことです◡̈♥︎





だから

引き寄せってね。

私は本当に信じてるのよね。




2回目結婚した人なんて、


散々、

アパレル店の若い子たちに

紛れてゴーコン行きまくっててww


そんな時もあったなぁ〜🤭






はぁ出逢えないじゃん、面白くない。。。



もおいいやぁって


思ってた時に





たまたまアパレルする前に


ヘルパー2級の講座受けたとき


そう言えば講座受けたの今思い出したw





仲良しになった子から

紹介されてww


はい、結婚しました😆



そんなもんなんです笑笑




自我を捨てる。


今日のポイントでした❤️



では、またね◡̈♥︎


今日も繋がってくれて

ありがとう❤️❤️❤️





〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko


 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡Rieko公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 
 
 ダイヤモンド引き寄せ女神研究所ダイヤモンド




⬇︎  ⬇︎
 
 
     
 

 
=   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Instagramやってます🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =
 
 
 
 
特にストーリーでは、Blogよりもリアルタイムな
プライベートを載せたりしています(o^^o)
 
 
 
 
 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =