前回のこちらの記事の
続きを書きますね*^^*)




自分が恵まれている事、
簡単に幸せに、満たされる事を
自分に🙅‍♀️バツとする。

つまり、受取拒否をしてしまうと、

現実のあらゆる事が
上手く行かなくなる。。と言いましたよね。



例えば、お金がどんどん出て行くのに
入って来ない。足りない。

お客様の来店が途切れる、お申し込みゼロ。


家族関係やパートナーシップが上手く行かない。


子供やお金、将来の事に対して
不安な事がどんどん起きちゃう。


モヤモヤ、イライラ、不安が止まらない…



とか、現実が全っ然望まない方に
行っちゃってる(T_T)

おぉ〜なぜじゃぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってね。






私自身もね、ここ最近数年では
息子の学校関連にかかるお金とか

何万〜何十万円単位で
払ってたりすると


目の前にあったお金が
あっと言う間に無くなってしまうから


お金ある。とか本当に思えなかったし😅


もう、不安で不安で
この先どうなるんだろう。。

って、そんな事しか考えられなかった。。




だけど、
本当にもう嫌だ❗️❗️
なんとかする❗️って決めて


お金無くて不安だけど、お金をかけて



お金の才能開花の講座で、潜在意識を深く知り
本当に人生を変える学びを得ました✨



まずは、
そんな不安な自分自身の心を
整える事を毎日やったり、


メンターである講師に相談したり


過去のトラウマを癒したり
お金のブロックや、人間関係のブロックを見つけては
手放したり、、



そうしている内に


思わぬところから
現金の臨時収入があったり✨



今まで、ゼロ〜数万円だった売り上げが

たった3カ月で50万円
売り上げがたったり✨


お金の入ってくる金額もすごく変化してます。



そしてね、私だけでじゃないんですよ〜♡☺️

現在
私の継続セッションを受けて下さってる
方々も、



収入が30万円アップしたり😆🙌


職場の人に対する、イライラが減ったり


自分に受け取る許可をしたら

もう今月は無理…って
思ってたのに、お客様が増えたり


仲間が増えたり
思った以上の売り上げがあがったり😆🙌




お金と人間関係の循環が目に見えて良くなってます❣️





現実は結果、後

内側(心)原因、先




本当に、この法則通りになっただけ。。




現実に結果として現れているのは

その原因である内側、自分自身が

そうなったから✨✨


でも、上手く行かないのはその逆をやって、
現実を見てどんどん自分が不安になる(原因)

から

そうなっているだけ。。



だけど、たぶん自分ではわからないの。
なぜなら無意識の領域だから。



何度も言ってるんだけどね😅




何も投資せずに、自分でなんとか
やろうとする。
それを選んでもいいんだけど…


でも、

命の時間は限られてるんだから
早い方が良くない??

別に煽ってる訳ではなくて。

本当に今しか味わえない、感じられない幸せって
いーっぱいあるから…✨



自分に出来ない事は、サクっと人に頼って
自分は好きな事していっぱい満たされて
お金も手に入れて💖
また好きな事をする(*^^*)



その方が断然楽しいよ❤️


昨日は、次男の大学の入試。無事終わったよ☺️




継続セッションでは
受け取る事への罪悪感を手放したあとは、

⬇︎

自分の言動を意識的に変える

お願い事をサクっとする♡とか、

ありがとう♡って素直に言うとか。


そーゆー、実践的な事も
めちゃくちゃ大事にしてお伝えしています☺️❤️






ここで、お知らせだよ〜❤️🤗



🎄🎅🎂🍗🎁🎉🍷


おかげさまで、現在
継続セッションのクライアントさんとのやりとりや、

体験セッションの予定で
私の年内のスケジュールが埋まってきましたぁ
\(//∇//)\💖💖


なので、年内の体験セッション&
継続セッション説明会の受け付けは、
(セッション料¥3000)

残り5名様まで

させていただきます❣️❣️❣️


12月中に、体験セッションを受けていただき
継続セッションのお申し込みを完了✨
された方のみ

現在ご案内中の
特別
感謝価格です❗️


継続セッション実施中の方には
本当に安い❣️とご感想をいただいています😊



繰り返す自分のパターンを終わらせて
大好きなひとと、大好きな事を
沢山できる✨キラキラがいっぱい
そんな2020年に 
しようよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


お申し込みお待ちしております💖






お申し込みは
こちらのRieko公式LINE@
お友達登録して頂き、
「体験セッションしたいです!」と
メッセージ下さい❤️

Rieko公式LINE@
輝く女神達の部屋💜

友だち追加