あのね〜〜!

今夜、だるまアーティストの
あいちゃんに

会えるんだぁラブラブラブ





自分で

予想もしてなかった

ルートで

色々な事が叶うので

本当にびっくりなんだけど






本当に願い✨って

叶うんだなぁ〜〜って。



そして、
私にミラクルが起きる時は、
必ずご縁のあった人が
運んで来てくれる✨✨





こんな私に、、

こんな私なんかに、、


って、思って
いつまでもウジウジしてるのは

本当に自分なんだ。



こんな私でもいい


こんな私なんかでもhappyに
なっていい


こんな私だから

みんなに愛される笑い泣き







私、疑い深いからね💧



ちょっぴり、、まだまだ、、


いやっ、結構


疑ってたけど


宇宙さん💕💕


疑ってごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き🙏✨✨






この写真、なんか好き❤️照れ