私の長男がですね。。


なんと!!







石原さとみちゃん主演の



地味スゴ(先程放映された8話)に


エキストラ出演


させていただきました✨✨笑い泣き







菅田くんの後ろ歩くカップル👫




アドリブで後ろ振り返って話したらしく。



ちゃんと映ってるやん!


素晴らしいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←親バカ 笑






そしてもう一つ


橋を渡って行くカップル👫〈チェックの服〉






ほんの一瞬ですけどねーー笑い泣き






めっちゃ、小さく一瞬しか映ってなくても




母ちゃんは嬉しいーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





彼もまた、


小・中・高・大学と


野球の夢を追いかけ



叶わぬ想いに心傷つきチーンチーンチーン





でも、新しい夢を見つけ




歩み出しましたキラキラキラキラキラキラ





母ちゃんは

頑張る息子を応援してますデレデレ