夏の風物詩 | アムールピコのブログ

アムールピコのブログ

ブログの説明を入力します。

アムールピコのブログをご覧の皆様こんにちは!
有田です!

長い事ブログを更新出来ず失礼いたしました!!

気が付けば7月も終わりですね!!
1年があっという間に過ぎてゆきます。

そして7月のラストの週末といえば花火大会ラッシュですね!!

隅田川、そして浦安でも花火大会があります!


{993D335E-663C-4CC8-9CD8-E42A6C530AFD:01}

花火大会の会場は混雑して足元悪くなっているので気をつけて行ってきてくださいね!!

そんな夏真っ只中!
今年も夏の味方が入荷されました!!

{204B49D7-24EC-4595-A4E1-32363D418756:01}


ミントベルシャンプー!!

このミントシャンプー1本あれば辛い夏もシャンプー後は快適にしてくれます!!
僕も購入して朝と夜シャンプーして爽やかに過ごしています!!
もちろん内容成分も◎!!

パーマ、カラーの持ちも良い優しいシャンプーになっております!!

ぜひご来店の際にお試しください!!

以上、有田でした!!