本日のランチ♪ | 港区田町☆ネイルサロンAmourのブログ

港区田町☆ネイルサロンAmourのブログ

港区三田・田町・赤羽橋各駅より徒歩6分
OLさんから派手ハデかわいい系まで
ネイルアートを随時公開☆
慶応大学からほど近く、芝浦・白金・麻布十番からも
お散歩がてらお越しいただける距離です♪

ご予約 03-6303-1377

こんにちは(^-^)/




本日は1人ランチだったので





外に行くか迷ったのですが





1日目に行ったうどん屋さん”喜心”だったら





1人で行けるかも!?と思ったので




今週2回目となる喜心に行ってきましたはあと
(基本1人では外食できない性格ですが、喜心なら行けました!!!)




前回は汁なし肉味噌うどんだったので




今回は鴨つくねうどんにしましたカオ




ダシのスープに、うどんとつくねが入っているのかと思っていたら


$アットホームネイルサロンAmourのネイルブログ



なんとこのボリュームkirakira


$アットホームネイルサロンAmourのネイルブログ


あっさりダシのうどんに



$アットホームネイルサロンAmourのネイルブログ


濃厚なタレに絡まっているつくね・温泉卵





それに混ぜご飯と漬物までついていて




お腹がはち切れんばかり・・・・満腹





しかし、残さずしっかり食べてきました笑





昨日のランチはイタリアンだったので




うどんがあっさりしていてとても美味しかったですうまうまおいしい






是非皆さん行ってみてくださいはーと2