映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』 | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン/丸の内線/方南町駅/徒歩5分

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン/丸の内線/方南町駅/徒歩5分

o,+:。☆.*・

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️


Amour Be C
2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

・+。o,+:。☆.*・+。

ふんわり風船星ラブラブ


もしも徳川家康が総理大臣になったらマカロンジュース

公開初日TOHOシネマズ池袋バス


あえて色んな映画館へ行ってます指差し

高いビルの中に入ってて見上げちゃう星空





東京8ヶ所レイトショーしてないらしくあんぐり

池袋も渋谷も新宿もしてなかったハッ










がくっちぬいぐるみnamco池袋店おいてたし頑張ったけど取れなかった悲しい

今後欲しかったらメルカリで買うことにしよちょっと不満財布













映画館外でハイキューのコスプレイヤーさん達との撮影会始まって凄い騒ぎやったびっくり集まらないようにって警備員さん来たパトカー

マスクした女の子がコスプレしてて映画館の中からユニフォーム着てる子たちとたくさん出てきて有名なコスプレイヤーさんやったのかな?丸レッドキラキラ









映画は翔んで埼玉の監督星なので開始5分で面白くて心掴まれる感じ照れ曇り





がくちゃんファンの中で話題になってたの、あのシーンか!

見たことないGACKTが見れました!!!カブト


強つよな織田信長役ピッタリやった乙女のトキメキ


織田信長に顔似さそうとしてか目と口唇細めにしてたニヤリ炎



赤楚くん好きな人、歴史好きな人、笑いに行きたい人はぜひルンルンピンクハート拍手

浜辺美波ちゃんほぼスッピンでも可愛いふんわりリボン面白かったジュース流れ星





酒のツマミになる話にがくちゃん出てて松田元太くんに爆笑した!

TVer最後まで見て!!嘘やってあの話!!!信じられへん嘘とか指差し泣き笑い見てほし飛び出すハート