上京前日lunch♡引越し♡ | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

ハート新幹線ダッシュ




上京して今日で10日目です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ダンボールの片付けしてて

30箱が残り3箱~グー四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ





引越しする前日えーんおねがい

大好きメンバーでlunchスプーンフォークピンクハートピンクハートピンクハート

ロンハーマンカフェ京都曇り乙女のトキメキブルーハーツ






さきちゃんふんわりリボンの美意識見習うねキラキラ

ReFaおそろブラシ使うたびにおとめ座キラキラ


はーちゃんふんわりリボンと高校一緒で

仲良しで離れるの寂しいけど⋯お願い

京都に帰ると絶対絶対会うもん!!新幹線

りちゅくん赤ちゃん星ギューってした。

楽しい時間はあっという間でバイバイ笑いハートのバルーン







四角オレンジニコニコキラキラトラックダッシュ

株式会社貴丸さんの

ハヤブサ引越しさまでお願いして

作業スムーズでベッド解体と組立と

東京でテレビPCも繋いでいただき

お値段どこよりもお安くておすすめ指差し






@aya.strange_doll ふんわりリボンさまの

ご紹介で本当に感謝でしたふんわり風船ハート

引越しお見積もり悩まれてたら

ぜひ連絡してみて下さい100点乙女のトキメキ







前のおうち鴨川少し見えて曇りブルーハート

トンビも飛んでるの見えてハンバーガーセキセイインコ黄







セキセイインコ青が端っこでイチャイチャしたり

早朝太陽鴉のトントンッて足音したり

凄く凄く気に入ってました︎ハート






③年9ヶ月ロップイヤー飛び出すハートも住んでたなんて

あっという間でびっくりあんぐり!!
















上京してからは高円寺Tシャツハット行ったり

バスバスダッシュで新宿行ってみたり










河原町には無かったジョナサンカレー

松屋のとんかつ屋ver松のや豚

ピザとパスタのアキッチョデシカパスタ

中華料理の日高屋おにぎり行ったりして笑


地元に愛されてる店シリーズ中心に

晩ご飯を楽しんでます星空ひらめきルンルン