京都で美味しいもの | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

ラーメンニコニコパンコーヒー


お客様たち曇りハートのバルーン

みんな元気にしてるかなぁ

ネイルどんなのしてるか見たいなぁ

うちよりいいとこ見つけて

下手なとこ当たらず

楽しいネイルライフ送っててほしいおねがい

って本気で毎日思ってましたピンクハート






東京へ行く前に京都で

美味しいものたくさん食べたくて

おすすめたちキラキラキラキラ忘備録鉛筆ラブラブ




地元で毎月25日出店が出る祭カキ氷

北野天満宮神社思い出の場所カメラ飛び出すハート









隠れ家星空麺や高倉二条ラーメン








ピリ辛美味ラーメン麺屋キラメキ京都三条








朝から超人気店太陽六曜社珈琲店コーヒー








オススメしてもらって美味しい!!ラブふんわり風船ハート

レストランスター京極店イエローハートおにぎり








まみちゃんふんわりリボンとナンクル食堂 ハイビスカスやしの木








ここもオススメしてもろて

りえちゃんふんわりリボン行ってよかったお願いハート

タイガー餃子トラ結構辛い!!笑ラーメン炎








錦市場食べ歩きたこ玉子タコ

たこの丸いとこ玉子入ってた丸レッドびっくり








えいじおばけうどんカレーおばけ

湯葉の中に色んなの隠れてる秘密チュー








何名かお客様に教えてもらったお願いハートのバルーン

リプトンって京都しかないんですよ

って目!!リプトン三条本店ショートケーキコーヒー

シーフードピラフ海老ホタテ蟹バーベキュー右かに座

お高いけどめちゃ美味しかった!