通ってた♡まつエクと美容院♡ | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

ハートキラキラ



お客様との別れが寂しい中悲しい

まつエクのお姉さんとのさよならも

最近寂しかったですタラーふんわり風船ハート

7年間も通ってましたびっくりハートのバルーン


お世話になってたので

ご紹介させてください星乙女のトキメキキラキラ




虫めがねminimoに掲載されてる

manny eyelashさん目乙女のトキメキ





私のまつ毛は

フラットマットラッシュの

Dカール140本14mmと13mmですピンクハート

どこ行こって探されてる方はぜひひらめき






美容室クシハサミの担当様にも

お別れの挨拶をしてきましたおねがい

ブリーチ後のカラーも均等で

カラーが抜けた金髪具合が

とても綺麗で気に入って通ってましたおとめ座飛び出すハート




虫めがねホットペッパー掲載

Selene hair担当は店長さんお母さんキラキラ





東京引っ越して

大家さんへ挨拶に行くので

暗めココアブラウンコーヒー本命チョコ

ハイトーンカラーがお好きな方はぜひひらめき




( 」゚Д゚)」<引越し業者決まった!!

引越し日も決まった!!>L(゚∀゚L)