眉毛アートメイク♡♡ | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

GWは2日間休みと

半休いただいてます日本国旗



アートメイク眉毛ピンクハート

またやっちゃったラブラブ

何回しても痛いけど一緒にがんばったふんわり風船星


カラコンのみでスッピンで生きたくて

アイシャドウもしてはるし

お願いしたけど上アイライン

太く入ってるし断られたぁ。





施術者男性なんやけどセンス良くておねがい

これ以上はしないって

ストップかかったけど

でもきっと頼むけど

そこも信用できるんよ100点



目のアップやし~

最近気に入って使ってる

カラコン紹介してみます星ニコニコ

明日花キララプロデューススター

flurryの着色直径14mm

ましゅまろ1ヶ月のやつ目

とっくに大人やけど

ギャルギャルしくならへん

柄ナシに落ち着いてる看板持ち






スタバ新作のグリーンハート

メロンオブメロンフラペチーノトロピカルカクテル

名前のクセ笑







ストローで吸えないくらい

ゴロゴログリーンハーツで美味しかったひらめき

バナナクリームドーナツバナナ

背景の虎とピッタリでしたトラルンルン

偶然やでっ!




今日はもう遅いかもやけど

ファミマへちいかわの

getしに行きますかぁグーふんわりリボン