なっちゃん♡うさぎ♡花粉症の薬♡京都勝牛♡ | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

ジュースネザーランド・ドワーフ


見つけた︎ラブラブ

ダイソーで綾鷹抹茶ラテ

買うつもりがパケ買い目がハート





なっちゃんにうさぎネザーランド・ドワーフ

描いてあるだけでつい

買っちゃった!!かわいいお顔ふんわりリボン





ネイルアシンメトリーの

チークネイルピンクハートブルーハート

めっちゃお気に入りラブ





花粉症かなって数年前

2回血液検査して結局

アレルギー出なくて不安ハッ予防接種予防接種


でもやっぱり目の違和感と

くしゃみで予防お客様から

ご紹介してもらった病院へ病院乙女のトキメキ


50%の人は花粉症ですので

って血液検査ナシで

キラキラキラキラ花粉症の薬薬





流れ星空腹の2時間に飲む薬

時間ちゃんと空けて

飲めるかな。。。薬プリンコーヒー





久しぶりに京都勝牛おうし座

牛カツルンルン数年前先斗町店で

食べた時かたかったけど

今回とても美味しかった二重丸





あとここのワサビ美味しいグリーンハート






ちいかわなら全然泣いてるな

って思いながら食べてたひらめき雲


ちいかわに大ハマり中ゾウ風船恐竜くん


ナガノ先生筆止まんない鉛筆泣き笑いハート