かわいい素敵な生きてるツリー♡♡♡ | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

クリスマスツリー

M様からのプレゼントO様から受け取りました目がハート

去年もいただいた生きてるツリーキラキラ天才ハートのバルーン

心に染みる癒されますピンクハートおねがい








朝9時前に地震起きた不安

震度1でも5階すごい揺れ...

すぐ起きる。。眠り浅いかな悲しい



ホットネックマッサージピロー 流れ星

ネイリストしてたり首が凄く

こってる人におすすめ!!二重丸

かなり良いお祝い買って良かった︎ラブラブ

マッサージピロー星








座れるぬいぐるみの

シカさんトナカイ12月から

トナカイさんトナカイサンタに変身飛び出すハート





ほんっっと今さらですが

ピンクハートちいかわ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )ピンクハート

買って読んでます目乙女のトキメキ

帯の裏にいいこと書いてあったふんわり風船ハート


キラキラ楽しいことばかりじゃ

ないけど、みんなで笑って

「くらしたい」キラキラってクローバー





好きなのはもちろん!うさぎネザーランド・ドワーフ

!!モモンガハリネズミ!!!

目でかつよ宇宙人しっぽ宇宙人あたまイエローハートが好き笑