写真家utaさんの♡U*´ㅅ`)うさぎ島カレンダー♡ | AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

【ホットペッパー掲載中】
※ご新規様ストップ中
AmourBeCは河原町通り業務スーパーの道を入って木屋町さざんか亭六角店の北へ隣、町中にあります♡
丁寧なカウンセリングと居心地の良いサロン作りを心がけジェルの輝きとモチにこだわってます♡
ほぼ無休 10時~23時

紅葉イチョウ


そろそろ手帳とかカレンダー買う季節になってきて注文してた嬉しいの届いたので紹介ニコニコピンクハート





西院うさぎの都さんうさぎでの撮影会カメラへ来てくださるたび何度も参加させてもらっててお世話になってるネザーランド・ドワーフうさぎ写真家utaさんがロップイヤーうさぎ島 (大久野島)で撮影されたカレンダーニコニコキラキラ

中身めっちゃ可愛い!!!ラブラブ


TVで紹介されまくって大バズりしたアチョーって空中戦の入ってた泣き笑いハートのバルーン表紙の投票私これに入れてたもん笑



今まではロップイヤーうさぎと暮らすから出てるうさ暮らカレンダーにあらも投稿してて毎年載せてもらってたけど2023年はうさぎ島カレンダーをネイルサロンに飾るので皆様もぜひ楽しんでくださいねルンルン


プロの人に上手いって言ったら失礼なんかもやけど景色も楽しめて良い写真ばっかりお願い!

映えって言葉使うなら全部の月映えまくってる~ガーベラ乙女のトキメキ




うさぎ撮影会ロップイヤーいつも楽しくてひらめきあらもの似合うものはすぐ分かるし小物とか服ばっちり着こなしてて似合ってるカッコイイ可愛い全部ハート拍手











奥様のutakoさんふんわりリボン

「かわいい~ラブラブ」にのせられて“そう?キラキラ”っていつもポーズとってた笑

パネルと缶バッチも作ってもらっててよかった宝物ゆめみる宝石看板持ち乙女のトキメキ









私が喋ってたら撮影の台ギリギリまで来て“なにしてるん?”ってのぞいてきて撮影中断したりふんわり風船ハート

色々可愛かったな目がハート飛び出すハート



フラッシュたかず目にもいいし他の写真家の人フラッシュたいてるの見た時びっくりしたキョロキョロ

utaさんはうさぎに優しいです誕生日帽子カメラハート





メイキングロップイヤー100点