喘息とか↓スタバ当たったとか↑↑↑の話♡ | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


3年前キツイ喘息になって初喘息で予防初期で病院病院行って半年かかった薬

3年ぶりの喘息でネイル中に咳しないよう肺を30%しか使ってないイメージで呼吸して話してますふんわり風船ハート




二条にある呼吸器専門病院行ってて2週間分しかもらえへんのよ。そのたび検査で。半年かかって長すぎて3年前ほんっっまに恥ずかしいんやけど泣いてしまって。何でこんなかかるんでしょうかって笑

ネイルサロン23時までやのに切り上げなかんのがイヤで。迷惑かけたおわびにフィナンシェでも持っていこうかと思ったけどちょうど行く日がバレンタインでなんかなんかなんかやめとこ思って明るい感じで病院行ったの思い出した笑




この薬さカウンドダウンされるんが病院行くカウンドダウンでイヤちょっと不満

心地よい音~ASMR付けまつげ






ひらめきピンクハート良いことと悪いこと半々やなって感じでこの間スタバで

山梨ててっぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノぶどう頼んだら店員さんが

『おめでとうございます!!!!!当たりです!!!!!!!!』ってフラペチーノ次回無料レシート当たってダーツ引換番号ご記入欄あるし頼んでから載せよかな。今確率調べたら

キラキラ誕生日帽子キラキラ1000枚に1枚キラキラキラキラやてびっくり!凄い良いこと起きてたハート







新しいダイソーピーターラビットネザーランド・ドワーフキャンペーン始まってマグカップお皿ぬいぐるみ制覇してて今回は集めないけどワッペンもろてコレ何よ泣き笑い動物ちごでハズレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









くら寿司寿司ビッくらポンでルフィゾロチョッパー当たってます!!ネイルのお客様でONE PIECE好きな人言って?もろてパー丸レッドラブラブ


チューお願い朝イチのお客様の息子さん好きやったしあげれました!先着ゾロうちわも風鈴プレゼント







あとは最近の色々ルンルン

最上階の悩み話してて勧めてもらったエコスクリーンつけたら遮光カーテンにもなってめちゃ良い感じでしたニコニコ太陽









UberEATSでハマってる祇園うな禅おにぎり







リンガーハットの新作もめちゃ美味しかったチューラーメン






最後はかしこくお皿でむしゃむしゃぽってり苺いちご食べる可愛いあらもの動画ですふんわり風船ハート白いいちごぽってり苺もらってあらもめっちゃ美味しい言うてた乙女のトキメキ

ぽってり苺(o'ч'oU︎ハート