一周忌だったので語ってます♡ | AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

【ホットペッパー掲載中】
※ご新規様ストップ中
AmourBeCは河原町通り業務スーパーの道を入って木屋町さざんか亭六角店の北へ隣、町中にあります♡
丁寧なカウンセリングと居心地の良いサロン作りを心がけジェルの輝きとモチにこだわってます♡
ほぼ無休 10時~23時

ロップイヤー虹

26日あらもの一周忌でした。







ペットロスがますます酷くなってて😣ネイルは楽しくて楽しくて😊🎶毎日してて(26日は休んだ)ネイル中は元気で終わったらドーンってなってて😞ペットロスから抜け出す方法のサイト読んでてもちょっと違うん。もっとこうしたらって後悔とかは無くて、、あらもがいないことが寂しくて悲しいだけで。





タトゥー入れたとしても整形したとしてもピアス増やそうが何も気持ち埋まらないやろうし何となくやる前に分かってて。うさぎさんが来たらペットロスから抜け出せるような気もしたり😖💭可愛すぎてんなあらもが。頭良くて齧ったりしいひんくて甘えん坊で。衣食住そろっててペット可のマンションで自分で何でも決めれるのに何も1年前と悲しい気持ちが変わらへん泣





東京ならペットロスの病院あるのに京都はしょぼいな見つからん。


もっちゃん最期は腎臓悪くなってうさぎさんには薬が無くて点滴打ちに行くだけになってた。斜頸になったり筋腫できて手術したり11歳2ヶ月も本当に色々頑張って長生きしてくれた。

最期お手て握って看取れて虹の橋で待っててくれてるらしい。





今から変なこと言います笑

もし刺されたりしたらきっとなんの抵抗もせず受け入れるなぁって。別に病んでるわけじゃなくてほんまに!真面目に言ってるん!自ら命たったら天国に行けへんし会えへんらしいからもし刺されたら早くあらもに会えるなってそんな風にニュース見てる。病んでないよほんまに!V系好きやし発想しやすいだけ笑!❤️でもそんな馬鹿なこと起きたらバリバリやり返す気もするし笑リスカ跡も無いから大丈夫やから!😉✨





お花🌸Kちゃんありがとう❤️暗い気持ちの26日に届いて嬉しかった💖あらものお仏壇にお花の定期便💐頼みだしてお花大好きになれたのもあらも🐰ありがとう🥰





でもペットロスってどうしたらいいんかな。あらもにそっくりな子見つけてくれた方連絡欲しいです。ライオンロップ珍しいです。通常のライオンヘッドは立ち耳で、あらもは垂れ耳とのMIXの種類なんです💎奇跡の可愛さの雑種です。京都中探してペットのコジマで出会えました❤️





いつも通り私が明るいのは毎月会ってるお客様は知ってくれてます❤️笑

今日もめっちゃしょうもない話しててWANDSのボーカルとV系のジグザグのボーカルが一緒なんですが朝のニュースでWANDS映った~︎💕︎とか言って爆





ネイルしまくってます!毎日予約ぎゅうぎゅうで本当にありがたくて🥹綺麗のお手伝いの楽しい日々をくださりありがとうございます❤️🥰