♡ピーターラビットと3人で罪なたらすぱ♡笑 | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

人気店が関西キラキラ初出店拍手
罪なたらすぱパスタハートのバルーン

Kちゃんふんわりリボンとピーターラビットネザーランド・ドワーフ
行ってきたルンルン泣き笑い


初めてやし王道明太クリーム選んだピンク音符
ガツンとしっかり濃い美味しいたらこラブ


とり天もタラポテサラダも美味しい!ピンクハート
ここ行こラブラブって選んでくれてありがと爆笑







ダイソーシールキャンペーン の
ピーターラビットネザーランド・ドワーフ交換できた飛び出すハート


お尻の部分に重しになる
ビーズって言うのかな?
ズッシリ入っててちゃんとした作りで
思ってたより可愛すぎでした!!ネザーランド・ドワーフラブラブ

お迎えしてるとき動画撮られてんの知らん
かった爆笑乙女のトキメキうちへようこそネザーランド・ドワーフニコニコ

上着デニムで合わしたで笑
桜もちパイうまーいひらめきお団子



木屋町に通ってる高瀬川に
桜たまっててとても綺麗でした桜びっくり
川の段差ごとに木で桜止めてあったので
こんなことに桜キラキラ









〜最近のむしゃむしゃ事情〜
神戸元町ドリア スプーンフォークチーズ
ドリア食べたくて食べたくて照れ
美味しい組み合わせ100点バーベキュー右ハート








リンツのチョコバレンタイン
リンドール48個入目がハート大人買いチョコがけハートまじかるクラウン

口いっぱいの美味しいチョコ
私にとってチョコレートは疲れもとれる
ご飯にもお薬にもなる大切な食べ物ラブピンクハート



ふんわり風船ハート最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっ指差しキューン