あらも♡オリジナルフィギュア当選(TдT)嬉 | AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

【ホットペッパー掲載中】
※ご新規様ストップ中
AmourBeCは河原町通り業務スーパーの道を入って木屋町さざんか亭六角店の北へ隣、町中にあります♡
丁寧なカウンセリングと居心地の良いサロン作りを心がけジェルの輝きとモチにこだわってます♡
ほぼ無休 10時~23時

ハートピンクハート嬉しいことがおきましたピンクハートハート

たれみみ工房様 @kiyoka_taremimi ロップイヤー
10周年のプレゼント企画で2名に当たる
うちのこオリジナルのレジンフィギュアに
当選しましたダーツえーん嬉しすぎます!!!泣き笑いラブラブ

たれみみ工房様のおうちのロップの
ココたんが紙の中からガチで
選んでくれて(泣)ココたんありがとう不安
フィギュアのポーズ選べて悩みすぎたので
もう1つ購入しましたルンルン

前に作っていただいたあみぐるみと
一緒に撮ってみた悲しいハートのバルーン
上手に作ってくださってる。
大切にしすぎててあらもゾーンに飾ってて
バッグにつけれない特別な大切な
あみぐるみとなってます。


オリジナルフィギュアもあみぐるみも
ほほ毛たてがみがふわっとしてる特徴を
つかんで作ってくださってて可愛いですラブ


さっそくネイルサロンのTVの前の真ん中と
インターホンの上に飾りました!
見守ってるよってそばにいてくれてるふんわり風船ハート
お客様さっそく『あらもちゃん?』って
気づいてくださいました!!笑い泣き飛び出すハート

きよか様キラキラ本当に素敵な作品を
ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ