マクドナルドGODIVAコラボ♡ハイトーンボブの様子♡ | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

マクドナルドバツブルーGODIVA本命チョコ
ゴディバホットチョコレートコーヒーハートのバルーン


ちゃんと混ぜても普通のココアやった指差し
超甘党のせいかもニコニコ個人の意見ですお願い
チョコを期待して飲んだらダメ本命チョコ






ロッテリアのLOTTE
ガーナミルクチョコみたいな
激甘にしてほしかった照れあれ甘いバレンタイン


四条烏丸店9年の歴史に終止符寂しい悲しい
まさかのポテト券くれたジュースメール
裏には挨拶と近くのマクド地図のってた地球





今のハイトーンボブ の様子ドライヤー飛び出すハート
2回ブリーチしてブリーチ後の黄ばみを
しっかり消すシャンプー2日間したとこイエローハート


だいぶ白っぽくなってるイエローハーツ
美容師さんのアドバイスで
次2週間あけてブリーチグッ100点
あらもの金色毛みたいやハートロップイヤー