スタバロッテリア新作♡牛タンしゃぶしゃぶ♡ | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

スタバ行ったり久しぶりにうさ友ネザーランド・ドワーフロップイヤー
Iさんふんわりリボンとおデートしたウインクイチョウ



冬限定カップパフェクリスマスツリー可愛いラブ
4種類もあってどれで
わたされるか楽しい感じ爆笑ルンルン



ジンジャーブレッドラテ 飲んだコーヒーチュー

最近お家でHotチャイ飲んでるから
似た感じもして温まるし美味しかったぁラブラブ







色々探索して乙女のトキメキキラキラ誘ってくださった
お店に星空牛タンしゃぶしゃぶ焼肉鍋
肉寿司食べに坐空へ流れ星



希少部位のタン元を使われてて
特製白湯スープにくぐらせて食べる
牛タンしゃぶしゃぶ照れハート
肉の旨みを堪能照れ


シメのつけ麺最高ラーメン上ロース肉寿司寿司
全部美味しくてぺろっと食べちゃったわチュー



 
デザート食べにふたご座ラブラブロッテリアの
ガーナミルクチョコレートパイバレンタイン
思ったよりあっさりでこれ選ぶ人相当
甘党やからチョコの粒とか入ってたり
もっと甘くてもいいのにって思った爆笑チョコがけハート

冬限定甘いのいっぱいふんわり風船ハート
ハートマシュマロ&
ホットガーナミルクチョコレートチョコ
マシュマロも溶けて甘くて美味しすぎたラブ


早めのXmasプレゼントプレゼントサンタ
CHANELラブラブくださってびっくり
使うえーんピンクハートIさん本当にありがとうラブ