よしもと祇園花月etc | AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

【ホットペッパー掲載中】
※ご新規様ストップ中
AmourBeCは河原町通り業務スーパーの道を入って木屋町さざんか亭六角店の北へ隣、町中にあります♡
丁寧なカウンセリングと居心地の良いサロン作りを心がけジェルの輝きとモチにこだわってます♡
ほぼ無休 10時~23時

よしもと祇園花月行ってきた笑い泣きマイク


豪華メンバーでOPAの広告のとこに
この日のポスタードーーンと載せてて
見取り図も笑い飯もミルクボーイも
来るやぁ~んて拍手テンション上矢印上矢印




満席で皆めっちゃ面白かった!!爆笑ルンルン


銀シャリ鰻さんの描いたアマビエうお座


スーマラの田中さん思ったより細かったり
徳井かっこ良かったね~とか言いながら
シナモロールカフェ京都曇りトイプードルコーヒーハート




ウィッシュミーメルとシナモンちゃん
コラボ中やったうさぎラブマイメロと
コラボした時も来たしまぁまぁ来てるなふんわり風船ハート







木屋町の肉なべ千葉鍋こんなん嫌いな人
いいひんやろ~ラブって止まらない爆笑




美味しすぎて魔の食べ物でしたラブラブ