あらもちゃんの色々(๑´ㅂ`๑U♡*.+゜ | AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

AmourBeC nail~京都木屋町ジェルネイルサロン~★他店オフ無料★

【ホットペッパー掲載中】
※ご新規様ストップ中
AmourBeCは河原町通り業務スーパーの道を入って木屋町さざんか亭六角店の北へ隣、町中にあります♡
丁寧なカウンセリングと居心地の良いサロン作りを心がけジェルの輝きとモチにこだわってます♡
ほぼ無休 10時~23時

可愛いぃよぉあらもロップイヤーピンクハート
毎日笑かしてくれる爆笑ラブラブ


何このポーズカワイイ!
何秒もこのまま固まってたぁ!





 
来年2021年のうさ暮らカレンダー日本国旗
あらも載ってます誕生日帽子チューマフラー巻いてる
オシャレさんの採用されましたラブふんわり風船ハート


あらもと見てかっこいいなと伝えましたキラキラ








無印良品の収納で超超オススメなのが
見つかったので語りますねグッ
無印のファイルボックスに
utaさん撮影会で撮ってもらったパネルと
うさ暮らカレンダーがピッタリで拍手




キャスターもつけられるフタが
名前の通りフタにもなるし裏返したら
キャスターつけれてすごい万能なんです100点
 







あらもちゃん今は秋冬の毛に
なるために換毛期に入ってますイチョウ
Hーちゃんの膝の上に乗ってるよ〜
背中ボコボコしてるの
一年に2回のレア時期カメラ


毛づくろいで毛を飲み込むとお腹痛に
なりかねないので、なでなでしながら
私が毛をぼっそぼそぬきまくってます乙女のトキメキ

足ダンっ!!して少し離れて、でもすぐに
頭なでてロップイヤーハート*.+゜って甘えに来るラブラブ