烏丸イタリアンランチ♡ | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン【 丸ノ内方南町駅 】

o,+:。☆.*・

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

・+。o,+:。☆.*・+。

Hーちゃんのネイルの前に
ご褒美ランチへ〜ラブパスタ
 
“現存する世界最古の薬局
『サンタマリアノヴェッラ』の
公式リストランテ”とのことで
詳しいことは分かりませんが爆笑
京町家をリノベーションの
雰囲気の良いお店でいただく
カラフルな目でも楽しめるイタリアンで
美味しかったです爆笑イタリア
 



パスタも乙女のトキメキだだハマり中の
ポルチーニ茸入りのに変更できて
親切で優しいのも嬉しかったぁピンクハート虹

思わず盛り上がるのを静かに喋って
おさえておさえて照れ楽しい時間だった~笑い泣き