先斗町鉄板ダイニング京四季庵♡お祝い♡ | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

先斗町の鉄板ダイニング京四季庵で
うさネザーランド・ドワーフ友さんとディナーステーキウインクナイフとフォーク
キラキラお祝いした星空爆笑


生湯葉にキャビアやアワビに黒毛和牛ラブ
お肉柔らかくてほぼ噛まず溶けた100点
旨ぁハート








地下にあって大人の
隠れ家的雰囲気やったラブ





成宮くんのサインがあっておねがい
写真撮ったらシェフが
『成宮くんですか?』って照れ



美味しいお料理ありがとうございました爆笑
先斗町の細い道入って
地下で鉄板で美味で穴場ラブ





最後の写真は笑笑い泣き
喋ってて盛り上がったし皆んなにも
幸せをラブレターお届けの気持ちで~笑セキセイインコ青

ゲッターズ飯田が今まで占ってきた中で
1番か2番に運が良いって言ってて
歩くパワースポットと言われてて
待ち受けにしたら良いって三輪さんみたいに
最近言われてる湘南乃風のSHOCK EYEお祝い




ワイドナショーで高校生の間でも
流行ってて待受にしてるんやってびっくりスマホ

私はあらもが待ち受けやし変えれないけど
ここぞ!!な時は
変えようかなって保存してあるダーツルーレットコインたち