魔法のレストランの取材!!京都四条くをん!!! | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

京都四条くをんカレー
はーちゃんとランチしてたら
キラキラ魔法のレストランびっくりの撮影来られて
トッピングのチーズかけてるとこの写メを
撮ってる私を撮影しはったおねがいスマホチーズ








いい記念になったPC照れ・・・でも
取材とかち合うなら、もっと明るい服着て
顔明るく映る方がよかったなーとか
髪の毛横に全部した方がスッキリして
良かったんちゃうかなーとか乙女のトキメキ
口紅ぬって口角上げるべきやったなーとか
何でチーズ届くまで時間あったのに鏡 
見いひんかったんかなーとかニヤリwww

今さら放送使われるのビミョーかもなぁと
思ってきた星空珈琲タイムですコーヒー口笛