♡♡♡あらもの撮影会の様子♡♡♡ | AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン/丸の内線/方南町駅/徒歩5分

AMOUR TOKYO☆ 杉並区ネイルサロン/丸の内線/方南町駅/徒歩5分

o,+:。☆.*・

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️


Amour Be C
2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

・+。o,+:。☆.*・+。

虹今日はイースターの日ハートグリーンハートヒヨコ
utaさんの撮影会キラキラキラキラ6回目!!

昨日の撮影会の様子ですイエローハートロップイヤーラブラブ






あらも私がいる方向ばっかり見てくるし
撮影中もニョっとのぞいてくるから基本
私はかくれてパソコン画面を見ています爆笑






自分の家でも隣の部屋からうたっちして
私が行くまで待ってたりする
スーパー甘えん坊なんですラブブルーハート





正面向いたりポーズとったり
ノリノリなのはうたこさんの
優しいお声かけのおかげです乙女のトキメキ

気分盛り上げてくださるし
リラックスしてていつもやけど
今回もすごい楽しそうやったルンルンラブ






もちーん可愛くて
イイ子でたまらん大好きハート