可愛すぎ♡みかえりうさぎみくじ♡宇治神社♡ | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

みかえりうさぎのおみくじうさぎ獅子舞
宇治神社にいますキラきゅんっにこにこ♪



この場所へは、兎が菟道稚郎子を
先導したと言われてて、その時に
振り返りながらお連れしたとのことで
「見返り兎」と呼ばれ振り返るような
姿で描かれているそうですおほ。

橋も長くて平等院の方から2つわたって
うさぎが振り返って案内してくれ
そうな雰囲気がありました(*'∀`*)v



うさぎみくじは岡崎神社の
うさぎももちろん可愛いけどココの
みかえりうさぎみくじ、とっっても
可愛く遠くても行ったかいありましたラブゥ


絵馬もたくましい脚の笑うさぎの
うさぎ絵馬であらもの長寿願いしたラブはーと