浜崎あゆみちゃんLIVE♡Just the beginning第2章 | AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

AmourBeC 京都木屋町ネイルサロン

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

2024.5.31閉店‍
12年間本当に本当に
ありがとうございました。

7.1から杉並区でネイルサロン

✨️AMOUR TOKYO ☆✨️
スタートします❣️

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

浜崎あゆみちゃんLIVE👑💕
会場40分押して10分遅れて開演🎤🎵
中入ってしかグッズ買えなくて焦った😁
第2章のTシャツ裾がタオル地、真ん中
切り返しの良いデザイン😌👕
あゆぱん欲しいの一発で当てれた😳❤️🙏🏻






Just the beginning第2章〜sacrifice〜
福井県まで行ってきましたぁ💗😍
大好きってもうネイルのお客様にも
知れわたってることで良く聞かれる質問〜👂
あゆちゃんねとっても痩せてましたよ❕
ニーハイがスラリと綺麗で✨細くて
顔ちっちゃくて白くて肌綺麗でツルツルで
もぅめっっっちゃくちゃ可愛かったです😆💓
7列目で参戦しました✋




去年のTA(ファンクラブ)ツアーで
初めてこの会場来たのですが個人的に
かなりここの会場好きです😳💕
あゆも『福井大好きっ』て言ってました😌
福井は声援が熱い💮ほんとみんな
あゆあゆって熱狂的💋会場の作りも
お客さんの声が前にいきやすいのかな。
花道無いのが良い💖主観ですみません🤣
座席ありのZepp Nambaみたいな感覚🌈
高さ似てて結構どこにいても私達に
歌ってくれてる感じの目線に感じる👀🎶
広さもちょうど💗






🤐ネタバレふくみます👸🤗福井県、恐竜の街なのでMCの時ZINさんポイってあゆのほうに🐰のぬいぐるみ(えぇ〜うさぎ飼いの私は💓😲)wティラノサウルスのマネして🐰狩りに来て、でも全っ然あゆのほうに🐰届いてなくて『これみんな見えないよねぇ(笑)やり直そっ❕(笑)』ってZINさん見えるように高〜く🐰ほり投げてやり直し😆その後ダンサー達恐竜のマネ(笑)ティミーが一番リアルに似てた😆ティミーモヒカンに白とピンクロン毛でフワァって逆毛たて気味で後ろに流してたけどあれ地毛❔ヅラは無理やしエクステ付けてる根本やないし気になった🤔


『福井ってね空が綺麗って思う☁☀』って言ったあと福井県の子達が「雨多い〜雨❗」って言ってて聞き取れないあゆが、ん?ん?って何回かなったらみんな「雨❗❗」「雨❗❗」ってなって『雨女の私がいないときの方が空が綺麗ってこと❔(爆笑)』『なんで雨って言い出したん(爆笑)』って何か変な勘違いみたいになって会場爆笑やった❕💓💓💓😂


ステージ上がれる子女の子4人、男の子1人✨男の子良かったなぁ膝に座ってもらったり向かい合わせに座ってもらったり横顔ギューってあんなん羨ましすぎるぅぅ😲😍
サインボールは無かった😭


ハートのプレートにサインはチケット半券をくじ引きであゆちゃんくじ引きの箱に手引っ掛けて擦りむいてその後、絆創膏してた😂可愛いんだから💗こういうとこTAは甘やかしすぎなくらい可愛いと思うツボで可愛くてたまらんのよ(笑)
あゆ信者ってこう言う感じなので
温かい目で見てもらえたら嬉しいな🙏🏻😳💓
❤👑👸