横浜中華街行ってきましたぁ


たんじょうびの前の日のことです。


yokohama

みてみて。

きれいやろー。




その日は、


「いままでできなかったこと全部やろー!」 の日で。  笑



初詣に行ったら、しょっぱなから「凶」をひいてしまって

へこみました。






で、


「中華街で肉まん食いたくね!?!??!



っていう発言で行ったはずが、



(人間ですもの) 欲が出て・・・


よるごはんを食べちゃうことにしましたぁ☆




で、メニューを見ると そこには ・・・













「一品2600円のおこげ!!」    ジーザス





□ー□;;;  見つめ合う二人 (違う意味で意気投合)





あぁ。そーたよねぇ!そうそーう。  とテンションある意味アゲアゲ。







一番安い麺を、頼みました。


中華料理なのに一人一品!!



そしてお会計3000円


ああ。ほんとおいしかったよー。汗


ちなみに五目めんミタイのと担々麺ミタイのタベタヨタシカ・・・ (カタコト)




なんか、昼だったらもっとやすくコースが食べれるらしい

ディナーの時間帯にいってしまったのがいけなかったみたい。


気品漂うマダームな店員さんが教えてくれました。





んー、おら、そんなご飯が、はらいっぺぇ食えるようになりたいだぁ  。ハハハ。ハハハハハ。