女優デビュー??初ドラマ出演★Kokoro No Tomo Pop★ | アモウミコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アモウミコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アモウミコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー!みんな元気~?もう寒い季節になって来ましたね!
風邪引かないように防寒して過ごしてねっ♡

ところで、Twitter & Instagram & Facebookで報告したんだけど、

インドネシアのドラマに出演する事が決まったの!!YEEEY♡

「Kokoro No Tomo Pop!」

っていう、日本文化を紹介する日尼共同制作番組のシーズン2!!
インドネシアのテレビ局、Metro TV で放送される番組なんだけど、
後々日本のみんなも見れるはずだから楽しみに待っててね♪

番組のFacebookはこちら

シーズン1はこちら

MUSICMAN -NETにも紹介されてるよ♪こちら←見てみてね♡

ドラマ初出演ということで、楽しみにしていた撮影も無事終えました!!✨

撮影の現場は、インドネシア語、日本語、英語が飛び交っていて、
まさに、"CHAOS (カオス)"な感じだった!

日本人スタッフがインドネシア人に見えてしまったり、自分が何語を喋ってるのかわからなくなったり、脳みそがカオス状態でしたww

主演の、
とも君役はインドネシアの芸人さんで、
Ryan Adriandhy(リヤン アドリアンディ)さん


(おいしすぎる抹茶パフェと共に♡)

そしてヒロインこころちゃん役は日本の女優さんで、
木本夕貴ちゃん♡



(↑このポーズは、ドラマをみてくれたら意味がわかると思う♡w)


このドラマは、主役二人は自分達の国の言葉を話してストーリーが進んでいく新しいタイプのドラマ!!
そこへ今回、
インドネシアの両親も持ち、
日本で生まれ育った私、アモウミコが
"アモウミコ"として出演させて頂きましたっ♡

日本の各地にいって~、美味しい物を食べたり~、ヒッチハ……

んっんんっっ!!!

これ以上話すと話しが止まらないのでココまで!
ちらっと撮影現場の写真を載せるね!!!











続きはドラマを見てみてね♫
あとInstagramにも写真色々載せてるからフォローしてみてね♡

演技の感想は………
まぁ今回はいろいろ初めてだったっていう事もあるから40%くらいかなぁ…

インドネシアのドラマだけではなく、
日本のドラマにも出られるように、もっと磨こうと思った!!
進化していくぞ!

因みにみんな、
五輪真弓さんの"心の友"っていう曲知ってる???
コレだよ♫
♡♥♡♥

この曲は、約20年以上も前からインドネシアでは第二の国歌並に、
インドネシア人に親しまれてる曲なんだ!!

この曲が、
この"Kokoro No Tomo Pop!"のテーマソングになってるんだよ♫

日本人として、日本の曲がこうやって海外で人気になるのは嬉しいことだよね!!!

私も、母国であるインドネシアと日本の架け橋になりたいっ!
ってずっと思ってたの。
今回このドラマに出演する事が、
インドネシアと日本の架け橋の第一歩になれてたらいいなと思ってる。
インドネシアだけでなく、
アジア、そして世界各国で、
何か架け橋になれるような活動をしていきたいという"夢"を持ってるよ!!

その為には、日々進化し続けなきゃいけないし、磨きつづけなきゃいけない。
私は、今回の経験で小さいかもしれないけど、一歩前進できたかなって思ってるよ♡


みんなは夢持ってる??
それはどんな夢??

コメントじゃんじゃん待ってるね♫

次のブログは、
女子必見!!メイクについて書こうと思います♫

お楽しみに♡



韓国で流行ってるらしい黒マスクで東京タワーまで散歩してきたよ♫
夜の散歩も悪くないね♡脂肪を消費消費~❤︎

C ya💕
❤︎Amour MiCo❤︎