みなさんこんにちは!

アムールスタッフ遠藤です。
季節もだんだんと暖かい日が増えてきましたね。

そして少しずつお出かけやお友達と会う機会が増えるのではないでしょうか
TVでも「駆け込み美容」なんて特集もされていましたが・・・・

皆さん!!どうでしょう??
髪のお手入れも重要ですが、そろそろお顔のお手入れも気になりますよね?

冬の間の乾燥や花粉による肌荒れ・・・・・

いつものお手入れにプラスしてみずみずしく透明感のお肌をめざしましょう!!!!
今当店アムールでは「炭酸美容泡マスク」!
    【プレサートアスリープ】
をお勧め商品として販売しております!

炭酸や潤い成分が溶け込んだもっちり濃密なクリーム泡が角質層へ素早く浸透。
マスクではありますが
放置時間
洗い流し
ふき取り
不要!なんです。
忙しい毎日でも短時間でスペシャルケアが可能です!!!!!

乾燥によるくすみが見える肌に潤いをあたえ、明るく透明感のある肌になるんです!

皆さん大好きなあこがれな言葉ですよね?
    【透明感】

私も目指します!!

少し敏感肌な私も刺激は無く使用が出来ました。
個人差はあると思いますので気になる方はスタッフに相談してくださいね。

そして、駆け込み美容のもう一つのアイテム
お風呂で使用する炭酸タブレット期間限定で発売中でございます。
こちらをセットで買うとシートマスクや美顔ローラーなどのおまけもついてきますよー!!

アムールスタッフが実際に使用して選んだおすすめ商品です
是非お試しください!!