毎年恒例行事です。
これに行かないと終われない!!




2days終わってやっと年末~
って気分になってきました。笑

来年は20年目yearですって♡
また楽しみが増えました♡

初日は次の日のリハーサル??
って思うぐらいグダグダw

最終日はばっちりキメてくれました♡

でも今回のコンサートは
歌よりMCの方が印象に残ってます。笑

2人の漫談聞いてる感じ。笑

ゴメンナサイ、KinKiKids。。。笑

とりあえず、
pボーンがやばかった!!笑笑笑



年明けになるのかな~
ブンブブーンぜひ見てほしい。笑

この2日間でパワーチャージ出来たので
今年ラストまでお仕事モードでガンバります♪


今回も素敵な歌と笑いをありがとう♡
KinKiKids…♡






※ご新規様はコチラをご覧下さい
Hotpepper Beauty〉